2月は休養モード、普段を80%としたら、60%の咲耶です。

でも、この指標もあくまでワタシの感覚。普段80%ぐらいが理想ですが、頑張っちゃう時もあるよねー


テレビドラマ”スタンドUPスタート”録画して観ています。

評判悪いみたいですが、ワタシは好きです。主人公人間投資家から自分投資法を学んでいます。




第一話、渋沢栄一語録だったんだー知らなかったし、ストーリーも年齢的にもドンピシャだね。個人的に、流星くんも北人くんも好きだし。まだまだ洟垂れ小僧だと思うと希望と勇気が湧いてくる爆笑




ちょいちょいメモりたくなることも言ってる。


60%休養中のせいか、気になる本をまとめ買いしたり、

配信講座参加したりとなんだかインプットが多いようで。

きっとこれから、アウトプットするためにしてるんじゃないかな