トホホなおふくろの味カレー

がっかりしてたら8月2日!

毎夜熱帯夜と猫殿が早くから起こしに来るので

寝不足気味な咲耶です笑い泣き


仕事の帰りに

カインズで買ったフライパン大、

テフロン加工が取れて使いものにならなくなっていたので

今度こそティファール買うよ真顔

ショッピングモールによって買うつもりだったが、

ちょうど26センチがない泣

ティファールは28センチのみ。

残念ガーン

そもそもティファールフライパン26センチないんか?

あしたピアゴのティファールコーナー見てくるよ~




そして化粧品売り場で
ダーマレーザーを買い占める
この辺のドラッグストアじゃ売ってないんだな
二回目の買い占めなので、定員さんに
今後も入荷するか確認すると、
人気があり定番商品になっているので入荷するとのこと。

ふっふっふっニヤリ
また買い占めてやる

追伸
今日の夕飯はおふくろの味トンカツ
カレーは残念だがカツは圧勝です!
揚げ物は得意ですおねがい