3日間の休日も今日で終わり。

きのうは砂ボコリだらけの愛車の洗車

(スズキのアルトです、高級車じゃないよ)

先日の香水投げつけww以上に

超スッキリ-照れ


次にオートバックスへ行き、

ドラレコ購入と取り付けの予約完了。

先日のおじいさん激突を踏まえ、ケチって着けていなかったので、この機会に。取り付け込みでも思ったより安く済んでラッキーニヤリ


あしたから週末までお仕事なので、今日は朝はのんびり、読書とメール講座、あしたの支度にセルフネイルで終了。


そうそう、先月から左あごが痛くて、これは顎関節症だ〰️って、重い腰を上げて歯科医院に行き始めた。

面倒くさがりなので、歯のメンテナンスを始めるきっかけが出来ました😂

顎というか、噛み合わせの痛みは、自分で調べてマッサージしたら大分楽に。(次の予約まであと3週間あるのでね)


痛みや病気は内から、

断捨離や洗車、愛車の事は外側、

どちらも少しずつスッキリ出来たみたいです爆笑


小さな事からコツコツと-真顔