3月のブログでお知らせしていましたが、お知らせが5月に入ってしまいました。
アルファポリス・エタニティブックスで出させていただいていた作品ですが、

 

『死亡フラグを回避すると、毎回エッチする羽目になるのはどうしてでしょうか?』
を、フミマロ先生の漫画でコミカライズ連載していただくことになり、

アルファポリス様のサイトにて、先週の金曜日に公開されました!

 

 

連載サイトはこちらから

 

第一話が無料公開中ですので、是非ご覧いただければ✨

フミマロ先生の描かれる荻原課長がめっちゃカッコいいのです💖
亜耶ちゃんもすごく可愛くて、最高です。
今後出てくる予定の、例の彼とかも、めちゃくちゃカッコ可愛くて最高なのです。
とりあえず1話だけでも、是非読んでいただけたらと思います。

 

【あらすじ】
人の死が分かる予知能力をもつ亜耶は、職場の上司である荻原課長に密かに憧れている。
そんなある日、酔っ払った亜耶を庇って泥だらけになってしまった課長を自宅に招いてシャワーを浴びていってもらおうとすると、その最中に課長の死亡フラグが見えてしまう。
「大好きな課長が死んじゃうなんて絶対にイヤ」そう思った亜耶は、シャワーを浴びている課長の元に……。


死亡フラグを避ける度に、お互いの思いを知らないまま、不適切な関係になってしまう二人のお話です。

 

 

そして

ガブリエラブックス様で出していただいた

「元ブラックな社畜の悪役令嬢ですが、転生先ではホワイトな労働条件と王子様の溺愛を希望します」

も、電子書籍を発売させていただきました。


コチラなどから電子書籍派の皆様は是非!

 

電子書籍派の皆様は、是非お手に取っていただけたら嬉しいです。
さて、有り難いことに色々お仕事はいただいているのですが、

次のお知らせは夏?ぐらいになるかな、と思います。

新しい挑戦などもしているので、年内にお知らせできたらいいな、と思っています。

 

それではGW最後の二日間、皆様楽しんでお過ごしくださいませ😊