さて、一気に秋らしくなってきて……。

ちょ? もう9月も終わるんですか?

という感じです。

ひぃぃぃぃぃ、まだ心も体もついて行っていませんw

 

というわけで、ぼちぼち更新しております。

まずは……。

現在水曜日と、日曜日に週2回更新しております。

 

続・王立魔法図書館の『錠前』に転職する事になりまして

さて、クライマックスクライマックス、と言いつつ。

まだまだ終わらなさそうなんですけどね。

とりあえず。

『彼が帰ってきたああああああ』

という感じ、かな?

 

しかし、既に文字数が……←

後2万文字ぐらいと言っていたんですが。

更に1万文字ぐらい書いているけど、後2万文字って思っているので

減ってない~~~~~~←ということで。

 

ベリカでは

溺愛執事に花嫁教育をされてしまいそうです

も更新させていただいております。

じわじわとファン登録が増えてて、

こんな亀更新なのに申し訳ないなあって思いつつ。

週一ぐらいでじわじわと更新できれば。

 

そして、『フジョッシー』というBLオンリーサイトで、

〜42歳以上限定〜おじ様の色香 短編小説コンテスト

というのをやっておりまして……。

 

ゆきちゃんに参加しない?

と誘われて、つい、参加してしまいましたwww

 

暁月に溶ける想い

うちのおじさまと言えば……。

某パパと執事の組み合わせか、

後は……この二人かと思うのですが。

 

でもこの二人は、

清香さんがアキ君を生まなかった設定の二人です。

その分だけ、色々なものが濃密になっている気もします。

 

ということで、8千文字ぐらいの短編ですので、

ご興味のある方はどうぞ(^-^)

当然ゆきちゃんが表紙を描いてくれております。

 

今高校生の彼らの話を書いていますが、

その二人と、

この表紙の二人を見比べると、

ああ、時が流れたのだなと思って、

胸がきゅ。ってなりました。

 

というわけで切ない彼らの関係を楽しんでいただければ。

 

さて、来週は別の新しい連載を

アップできるかなと思っております。

 

またお付き合いいただけたら嬉しいです。

ではではあああああ~