久々 | サルビアな心

久々

先程、友人へ久々に電話をかけてみました。


来週の土曜泊めてくれ~


いいよ~と即答して頂けました。


ありがとうナル君ラブラブ!



ここでナル君との馴れ初めでも書いてみます。


ナル君との出会いは


高校3年の時


某大学の推薦入試2日目の朝


ホテルで一人食事をしてると


声をかけてきてくれました。


俗に言うナンパです(笑)


因みに試験は二人とも落ちました・・・。チョキ


落ちた事で友達になるきっかけに。


結果オーライです。


同じ学校進学することになり


それからの付き合いです。


なぜナル君と言うのかと言えば


ナルシストなのです。



現在はバリバリ仕事をしています。


格好よくないけど、格好いいビシネスマンです!!



ナルシスト街道まっしぐらなナル君でした。