今日もカンボジア姉妹旅行をご案内しました〜
皆カンボジアに来るの初めて来たけど、ローズに会えて、カンボジアを倍楽しいって言われました♡♡♡

カンボジアは女子旅が多い理由って知ってますか???

まず治安が良い!

物価安い

ホテルきれい!

人優しい

ご飯美味しい

お酒やカクテルも安い〜

日本からも近いし、簡単に行けちゃう〜


今回姉妹旅行は凄く満足して帰りました♡

遺跡の巡りってこんなに楽しいなんって思わなかった!


ローズと出会えたら、最高に楽しい旅になりますよ(^ ^)


アンコールワットやアンコールトムやタプロム寺院やベンメリアやプリアヴィヘアやプンコムヌーやトンレサップ湖など、ローズのガイドで観光すると安心、楽しい!

この写真はカンボジア姉妹旅行がお気に入りなんだ〜〜

カンボジアは色んな観光スポットがあって、バイクでも乗れるようなツアーもあります〜

バイクに乗って、観光してみたい方はいますか?

詳細は下記のURLまでお願い致します。

カンボジアガイドローズより
LINE→sakurose108