カンボジア旅行とカンボジアツアーとカンボジア現地ツアーとカンボジアガイドローズツアー
皆様、こんにちは(^○^) お元気ですか?
お世話になっております♡ 

今日も女子旅一人旅をご案内しました♡♡♡


東京から飛んで来たけど、牛を見たくて牛が多い田舎までに連れて行きました♡ 


牛が沢山あるの見てたら、凄い喜んでました♡


日本だってこんなに牛多くないし、普通の田んぼにも見えないし、なんかアフリカみたいな気分だった!


皆さまも牛と写真を撮りたいですか?


カンボジアの牛はガリガリして痩せてます。何の為に飼ってる牛ですか???


カンボジアはあまり機械がない為、田んぼの耕し、お肉を取るように飼ってます〜〜


最近食べ過ぎて、牛だけは失った笑笑


その後カンボジア遺跡もご案内しました♡♡♡

この女神像のスタイルは今日の女子一人旅にソックリ! みえますか???

バイヨン寺院の壁画に鯉のぼりの絵があった〜


あと、スモーさんとサーカスの彫刻もあった!


バイヨン寺院はカンボジアの大乗仏教寺院として世界一大きいな遺跡です(^ ^) 


塔の上に204個の顔も掘られたようです〜


今日青空で気持ちいいですね〜 日本は台風が来たよね???


カンボジアローズホテルにも紹介したいと思います〜

ホテルの周りにカンボジア人が大好きなバナナを沢山植えてます〜

色んなバナナの人類があって、他国はだと中々見かけないバナナが多いです〜

ホテルは今の所5室しか空いてないです〜

泊まりたい方は是非ホームページから予約お願い致します(^ ^) 

ローズ家族も一緒にいますので、是非泊まって下さい〜

カンボジアツアーガイドローズとカンボジア女子旅一人旅

連絡先は⬇︎
LINE→sakurose108
mail→ goldenrose1228@gmail.com
ホームページ⬇︎