バンティアチュマール遺跡ツアーカンボジアガイドローズと女子旅

皆さま、こんにちは(^○^) お元気ですか?
いつもブログを見てくれてありがとうございます。

今日も女子一人旅をバンティアチュマール遺跡にご案内しました♡ 

シェムリアップから車で片道3時間です〜
この遺跡はアンコールトム時代に作られたけど、戦争時代に殆ど壊されました! 現在は観光出来るけど、あまり観光客がいなくて、いつも貸し切り状態だった(^ ^)  



今日の女性一人旅も貸し切り状態でこの遺跡の中に1時間くらい探検しながら、ご案内しました〜


とても笑顔の可愛い女性一人旅なので、遺跡のモデルにお願いしちゃった🤲


カンボジアは青い服だと綺麗に映えるから是非日本から持って来て下さい♡

遺跡のモデルってやったことがありますか??

カンボジアは殆ど石建築なので、日本にあまりないらしいですね〜〜


遺跡の中に探検しながら、沢山写真を撮りました♡♡♡


遺跡の中に誰もいなくて、2人だったけど、ずっと笑って楽しかった♡♡♡


女性一人旅って本当に最高ですね(^ ^)


バンティアチュマール遺跡にある彫刻はとても有名です〜特にアワロケスワラと言うヒンドゥー教と仏教の合体した神様は大人気です。

雨季になると遺跡は雨に濡れて、苔が生えて、緑色に変わりますので、青色と似合いますね♡♡♡


せっかくだから、カンボジアローズガイドとツーショットしました♡


時々遺跡の中にローカルの子供と出会いました〜


壁画メッチャ綺麗に残ってます♡♡♡♡♡

カンボジアガイドローズとカンボジア女子旅

連絡先は⬇︎
LINE→sakurose108
mail→ goldenrose1228@gmail.com
ホームページ⬇︎