すカンボジアガイドローズとカンボジアタビジョ一人旅現地ツアーへようこそ〜  

カンボジアガイドローズはリピーター女子一人旅が多いです💓

今日はクバルスピアンと言うカンボジア水中遺跡にご案内しました\(^o^)/
{9FDD4C57-B226-4CB0-B2E9-B290F0BCD5D8}


クバルスピアンは雨季になると緑が凄く綺麗です\(^o^)/
{353CF3B5-49B0-4B30-ACB7-2334093EB2FE}



自然のフランコや珍しいツルとか沢山ありますので、探検するのに凄く楽しいです\(^o^)/
{9B7F0E8B-7071-46B0-B39D-7FFF4692D8C3}



そして、山の上に滝もありまして、滝を浴びるのに凄く気持ち良い〜\(^o^)/
{92A4F7DD-EB2F-4012-92D7-2345098D5E8D}


こんなに冷たい滝で水を浴びてみたく無いでしょうか???
{858A62BD-EFF1-4D4A-BF45-0E0EC65DB2F6}


女一人旅なら、いくらでも体験出来るから、超楽しいですよ(*^^*)  
{F3F277E1-B4D1-4847-B8EB-9F487513D841}


そして、滝の上に水中の神様も沢山あります〜
{02ABD99D-4503-4BDD-B17A-39C9594F393B}


それがカンボジアのパワースポットなんです(*^^*) 
{BB9242FF-E085-4D6D-A1DF-0F3934523184}


こんな神秘的なパワースポットに来たくないですか???
{796CD6E5-402D-489D-A187-20FE193B673B}


手の平をご覧下さい〜神様の彫刻が1100年前に残ってます〜\(^o^)/
{786E0DE0-85B1-4E4C-9DC1-44DC0F65FE7A}


神様に出会えると笑顔がたまらないね🤣🤣🤣 
{7EEC825E-A042-400B-B02B-97D366A98B1D}


エネルギーをチャージ出来る場所ですので、皆さんにも凄くオススメなんです💓
{63ADF6D4-7D4A-4A3D-A0BB-F0092CC32360}


なんか、この岩は顔みたいだから、一緒に写真を撮ってみましたが、どうでしょうか???🤣
{7C309FE4-BB51-4CC9-A216-C2B52818F467}


滝浴びて、気持ちよくなって、シェムリアップに帰って来て、カンボジア伝統的なチュポンに入って、気持ち良くて、今日はゆっくり寝れるね\(^o^)/
{2894D3EF-C412-4AD8-BF53-DB38868E1F5E}


カンボジアガイドローズとカンボジア女一人旅
{F5892D5E-E875-422B-80E5-CAB3996C5BB7}

カンボジアに遊びに来た時に是非ご連絡下さい。
緊急連絡先:らいん@sakurose108
メール:goldenrose1225@gmail.com
携帯@012790007