皆さん、こんにちは〜お元気ですか???
カンボジアガイドローズ現地ツアーと申します〜

カンボジアで毎日日本人女子旅をご案内しております\(^o^)/ 

ツアー興味ある方は予約までお願い致します〜

今日はカンボジア村にバイク冒険を経験させて頂きました(*´꒳`*)  
{4E2BAA9D-1F5E-402E-BD4C-793B10F35A57}


カンボジアでバイクに乗ると気持ち良い風に吹かれて、凄く楽しいね\(^o^)/
{9B7CFE60-23FF-4F50-B219-59452267D556}


日本で運転出来るのあれば、是非カンボジアでもチャレンジしたら、いかがでしょうか???
{4F053F59-1241-43D6-857F-5F74EF29732B}


真っ直ぐの道に110ccのバイクに乗ると凄く楽しいよ♡♡♡
{9CC7D204-4941-4776-96BF-A37B41CD66A9}


運転しならが、写真を撮るのも最高だね\(^o^)/
{72ED2C4B-C12D-4DD3-AFF9-B0DAC024A8BF}


刺身ちゃんもバイクに乗るのが大好きです❤️
{B744BA89-53F7-45AF-8639-8C8315F6FA8E}


カンボジアの田舎の風景も綺麗〜
{F46E6B6F-A9FA-4732-8B13-40D6BB48B067}


バナナの木ってご存知ですか??? 
{B50A5433-6F8C-489D-9345-78235DDCD0CD}


夜は塩焼き魚を食べました〜\(^o^)/
{3A1B1462-91D8-4B05-B4F6-BE4420100FB0}


美味しい魚を食べると元気になるね\(^o^)/
{C9599BC9-E1C2-4592-A150-EB0CF8E459C3}


あと、貝ってご存知ですか??? この貝も美味しくて、オススメです\(^o^)/
{7AA65F93-DA0E-4EC4-8620-2FC1587303B1}


道端にバイクに鶏を乗せてるカンボジア人も発見しました\(^o^)/
{50D7B863-0AF1-4183-A0D1-FEAA3B9E9453}

{AF4B8DBA-7665-4B4E-95A5-FEEF66356977}


カンボジアガイドローズとカンボジア現地ツアー
{221FF943-9970-4E0A-893F-DD74D4F04EEE}

緊急連絡先:LINE:sakurose108
instagram:sakurose
メール:goldenrose1225@gmail.com

ツアーの予約は下記のURLです。

航空券付きのツアーも今月から始まりました〜

皆さまからご連絡お待ちしております♡