メリークリスマス

こんにちは、すずきです!

今日は僕がカンボジアのお土産として
オススメするアンコールクッキーの紹介です!





場所はアンコールワットの近くです!





アンコールクッキーというお土産屋さんの隣にはカフェプカプカというカフェもあります!





クッキーは一つ一つ手作りのようで
ココナッツ、パイナップル、などいろいろいな味がありとても美味しいですニコニコ

ちゃんと試食もできるので
いろんな味を試してから
お土産を買うこともできます!


クッキー以外にも
黒胡椒やピーナッツ、キーボードなどいろいろありました!

そして、
隣にあるカフェもオススメです!














フレッシュフルーツジュースやシェイク、アイスクリームなどいろいろあります!

もちろん店内はエアコンが効いていて
とても涼しいですニコニコ

アンコールワットに訪れる際には是非どうぞ!

お土産に喜ばれること間違いありませんニコニコ


ではまた!