おはようございます🌞  今日はアンコールワットの朝日が綺麗に見えた日なんです♡♡♡ 

カンボジア名物ガイドローズは朝からご案内したいしております〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"
{AA50FCF1-2FC8-4CA6-9CEE-CB6D2E1ECF7D}


今日はエリナちゃんが5回目カンボジアに遊びに来てくれたので、ご案内しました♡♡♡
{F00C83F4-2495-418B-84F8-E82B0F667B90}


家にも遊びに来てくれて、ローズの姪っ子チャーリヤちゃんと会いました♡
{25D6068A-BD5E-43CA-88E1-AFF767EDC743}


今回はバンブートレインに行きたくて連れて行くことにしました♡♡♡
{B0B29D7C-5268-4E69-AF91-D95406EE4C74}


線路の上に歩けるから、超楽しい〜
{55D6D8F4-5723-4A8C-8CDC-6F956EE352AA}


線路の上に緑が沢山生えてます〜
{A47F9543-4FC4-4B0A-8162-E14751D4041C}


カンボジアは雨季なので、雨降らないと空が綺麗です。日本で丁度夏休みと被るから、女子旅が多いです♡♡♡
{6F4975C1-0F5B-418A-B755-BD829870633F}


現地の子供と出会えて、一緒に写真を撮って貰いました〜
{F7EFA7D5-3D68-4A38-9075-CB13CF6E5845}


最近人気なアプリで撮ったけど、本人は気づいてなかった笑笑
{8F729CA7-6DD1-4F52-89EA-A9127348B582}


やっぱり青空が好きなので、女子にピッタリです。
{6A67210C-97E0-4542-A0FE-81026FE036FF}


ローズの弟の娘 さみしちゃんも会いました♡♡♡
{9D2174B5-BDB2-4401-B6F8-21E205852DC8}


毎年カンボジアに来るといつもパブスリートで売り子さんと再会した〜
{30D349D0-6234-4D50-91FF-1B5195A625F4}


カンボジアガイドローズとカンボジア女子旅
{4F2CF5DD-0E0D-443F-9AF9-9CC7E13B5D6D}


ハンモックレストランにてランチを食べた!
{E971881E-F65C-4576-8580-C352DA2A080B}

夜は皆んなテンプルクラブでワイワイして踊ったりした〜乾杯して楽しい〜
{CD299915-DFBF-4AC0-94EB-E7A4BDD1AD00}


カンボジアガイドローズとカンボジアタビジョ
緊急連絡先⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
LINE:sakurose108 
メール:goldenrose1225@gmail.com
インスタグラム:sakurose
予約ホームページ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております♡