カンボジアガイドローズとカンボジアの夜遊び場とカンボジア女性旅に大人気なオールドマーケットとナイトマーケットとお買い物などをご紹介したいと思います\(^o^)/  

シェムリアップは夜になるとナイトマーケットが沢山あります〜
{D14F27BC-77EE-4D6B-9D55-9B7908D7EA33}


ナイトマーケットでは色んなお土産を売ってます〜
{E10FB964-4714-460F-BB58-1EE7EE2E67A7}


絵のお土産もありますヾ(๑╹◡╹)ノ" 油絵とかもあります。
{423C5203-F334-4191-BD8B-6205B8325ACA}


そこで観光客が皆んな集まって、買い物したりして、毎晩賑やかです。
{D2267B91-B448-4DFC-A17C-8ACD3B668CBF}


アジア人や欧米人も楽しくお買い物をします〜
{7BD2613F-9D13-44F2-BC93-B2B87CAD5A57}



最近夜でも街灯が沢山あって、明るいし、観光客は安心して、出歩けるようになりました〜
{541D5486-C4CA-42E9-A625-187B5D86D87C}



オールドマーケットにもお土産が沢山あるけど、昼のみ営業しております(*´꒳`*)  
{783D7953-58A6-46DE-93E9-4996150BBAB7}


ナイトマーケットだと夜11時まで営業しておりますので、夕食の後でもいけるマーケットです。
{D36CB243-0315-4133-861F-B9C7CCC1D052}


365日無休なナイトマーケットは観光客に大人気です(*´꒳`*)  
{D4FC82E8-6516-41F6-8975-39C0E2D63B7E}


Tシャツ、アリババ、カンボジアパンツなどなどの夏の服が沢山売ってます!
{607E23F0-6F13-4833-BBD1-CD50B88E77DE}


値段はそれぞれだけど、1000円以下で買えるから日本から技と服を持ってこなくても良いかも〜
{8086DEAC-48A2-4837-A6FE-3FAACE189CF2}


アクセサリーも置き物も沢山揃ってます〜
{813C4C12-3E72-40E0-ADE4-725C0BC1F1BD}


こんな楽しいお買い物が出来るマーケットはシェムリアップしかないです(*´꒳`*)  
{0C04AABF-DBB4-4D8F-B3A2-03D54AAEE38E}
 


この雰囲気を味わいたい方は是非カンボジアにお越しください。
{FF3E7149-1833-4B17-B2F2-FE9674446227}


仏像の置き物も沢山あるから、買って持って帰って下さいね!
{8EAA5408-FE87-42ED-8A89-B09DEC332AFB}


カンボジアガイドローズ カンボジア名物ガイドより