2016年11月21日に朝8時半にカンボジアガイドローズの自宅火事で燃えてしまいました!

そして、28日に全部解体しました!

2017年から新しく家を作りたいと思ってます〜 
{9E74ABAC-D759-4967-A33B-DD9DA9BA1B03}


今日の解体中の様子〜 機会は小泉健土(有)と言う会社かな???  カンボジアに飛んで来たね!
{7C0965F9-0D4E-4EC7-AA29-83F19CB28C9B}


解体したレンガは別のトラックで親戚の家に置きます!
{6AA38ECA-9AF1-47AE-8A87-AD77BC412FFB}


20年も住んでる家なのに急に燃えたから、すごく切ないけど、これから新しい家が出来るのを楽しみにしていますヾ(๑╹◡╹)ノ"
{79122ED9-4694-4C33-B9DF-CE63EE81843E}


燃えた翌日に家族集合写真です〜 皆んな無事で良かったです♡
{D88CFD86-76B0-4491-B2C0-998C06F26EE6}


燃えた時の様子だった!
{101BD387-9D67-4B89-BFF7-A5A0D1A10151}


2016年11月21日に激しく燃えた〜 
{09C4B6F0-4CF0-4537-9A55-78065D69D6BB}


燃えた時は間に合わなかったけど、燃えた後はこんな感じでした〜
{28356624-4AE7-446F-B7EE-FACE8F8DC4BD}


親は切なくて、気絶したけど、新しい家を作るから、慰めた〜(*´꒳`*)  
{87C8431D-E5E7-48D0-9BFD-1B0D97717E5E}


これからガイドとして、頑張って働きたいと思いますので、日本の皆さん、応援を宜しくお願い致します(*´꒳`*)  

カンボジアに遊びに来るようであれば、是非カンボジアガイドローズツアーをご利用ください。

完成した家に遊びに来て欲しいです♡♡♡ 

カンボジアガイドローズ
{924F93A1-A622-4C41-AF4F-FE46709C9AFB}