カンボジアガイドローズと日本一周旅するカンボジア人です♡  普段はカンボジアで日本語ガイド仕事をしておりますが、今は日本一周旅しております〜

今日は友達の家に遊びに行ったら、子供3人も生まれたので、一緒に遊んでました\(^o^)/

{D6FA3570-3AB0-4787-87E0-8AA3EBE23994}

子供って本当に可愛いね❤️💕
{F473B61C-E582-4612-8E35-8BA9C242926D}


一緒に遊んで、凄く楽しかった\(^o^)/
{CEE8C1EA-BFC0-497A-8ED1-8F32CFF1C72E}


柿を食べたいって言われて、ママが柿を剥いてあげたら、全部食べた〜( ◠‿◠ )  
{B30EFD21-DDAB-40A9-B9EC-FAA9C0159EFB}

ワザと目を閉じた笑笑笑
{9668E56F-9615-42CD-9192-4DA7149A4991}


そのあと、ミカンと遊んでました( ◠‿◠ )  
{E4E8FC43-3991-4DDD-9898-750ADF132302}


楽しそうに遊んでたから、沢山写真を撮りました( ◠‿◠ )  
{814B33EB-919B-4FEC-A1B3-A5AD0FEC95AA}



今日は日本の料理を豪華に食べました\(^o^)/  
{5ED9CA70-DC4C-4887-B9D1-0D9509EB6D6D}
{E1181D04-FDB5-4D38-A63D-FEF76E1E347E}


日本って美味しいものばかりだから、何回来ても飽きないね笑
{776C0128-CE2D-49EE-BE37-C82060F3554E}


この刺身の盛り合わせって本当に上手い\(^o^)/
{2F9E011A-F79F-4F22-911B-D3A65476742F}


ホタテもヤバイ〜\(^o^)/
{22408189-8172-4206-BE02-513B0AF5048B}

サーモンも柔らかくて、美味しい( ◠‿◠ )  
{A053DAED-4DA4-4FF5-81B2-5AA5C5786D92}


カンボジアガイドローズとロマリーコとマリローズ
{ACF2053F-8D52-46FB-B699-08CDAA0F3902}