カンボジアガイドローズ日本一周旅カンボジア人です♡♡♡

日本に今回17回目遊びに来ております〜\(^o^)/
日本は島国なので、魚や肉や刺身などなんでも、美味しい〜(^○^)  

僕(カンボジアガイドローズ)は魚屋貝類など、大好きです❤️❤️❤️
{819AF1E4-9201-4AFF-8C36-700734B7BDF2}


今日は神戸の三ノ宮でサザエとホタテを頼んで、焼いて食べました\(^o^)/ 
{83AC2E5A-E3B5-4B6A-A478-871D776997C3}

あと、カマ塩焼きも頼んで食べました〜メッチャクチャ美味しかった\(^o^)/
{CA3082BC-0C64-4172-B22D-0D0BBA99B20A}


火の上に焼いた貝類ですが、ハマグリ、サザエとホタテです♡  
{0BB3E72E-F7CA-4E6B-9DA1-655B48C1B89B}


夜はラーメンも食いました〜中々上手いね\(^o^)/
{07DCD2D5-5EE7-4472-9701-4C69B2DB8E3B}

はるちゃんはラーメンをガッツリ食べました笑
{95BEC66C-E0F4-40FC-AFB9-EB16124CB635}


あと、モツ鍋も美味しくて、大人気だそうです♡
{9983C5EF-BEE0-4A4B-B8D3-868C24B1DF82}

魚屋の頭も凄い美味しいから、皆さんも試して見てね\(^o^)/
{4E344953-7B26-4F79-830B-FC12FD0610C3}


特にサザエは大好き💕 
{63EB9F8F-57A2-49E5-8B66-6B0C4CDC0C33}


焼肉も本当に美味しくて、ヤバイです\(^o^)/
{F3210A8C-45A0-4CDA-BA0A-F5E406953C98}

日本一周して何処でも食べられるから、素晴らしい\(^o^)/日本じゃないと中々手に入らない肉ですね♡
{85E7C8A7-F846-4473-807B-E07277971AE2}


タコ焼きも上手いね〜 北九州にある小倉駅から徒歩10分の所にたけやと言うタコ焼きバーがありまして、そのバーに行くとこのイケメンのお兄ちゃんがタコを焼いてくれるよ\(^o^)/
{907C92A5-A4ED-44AE-8B2F-C42B0DC64758}


やっぱり秋は秋刀魚美味しいって言われた通りだね😉
{D39A9CC2-707F-4EB4-B555-B6DFF487D3C4}

福岡の天神に食べたモツ鍋も美味かった\(^o^)/
{2E9EE45A-C34E-45F4-9D5B-EDC82C896D65}

LINEアプリ:ID:sakurose108
予約メール:goldenrose1225@gmail.com

インスタグラム:sakurose
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose 
Mixi:アンコール 
 
携帯電話:012 790 007 

ホームページ: