カンボジアガイドローズとカンボジア女性一人旅感動的な夕日鑑賞現地ツアーへようそこ〜

カンボジアと言えば、貧困、貧しい、戦争、地雷と言うイメージのある国ですが、2000年からカンボジアは平和になって、毎日日本人女性一人旅が遊びに来ています\(^o^)/

カンボジアガイドローズは皆楽しい思い出に残るように毎日色んな写真アングルを考えて、女性一人旅に沢山撮ってます(^○^)
{5E74D144-AF35-49BF-BC18-3C252AC5B900}


まず〜カンボジアの太陽を見た事がありますか???
{CB1C8C82-99DF-4B2C-82D1-C49FD93883B7}


カンボジアは東南アジアにある国だから、毎日暑い〜
なんで?暑いか?
{EB9BF97B-35EB-4A8D-939C-2AD03D60A3E4}


暑いのは太陽に近いから、暑いのよ〜笑  簡単〜笑
{DC1F4AB6-827A-497D-BDB0-4B12C62D9733}


でも、どんだけ、暑くても女性一人旅なら、自分の手でその太陽を手に入れられるのが素晴らしいなんだよ(^○^)  そのアングルを考えて、写真を撮るのはカンボジアガイドローズ オンリーです♡ 
{6BAA2BEE-ADCB-4C32-B8C0-4284BE63CD15}


この写真を撮りたい方はカンボジアに遊びに来て下さい\(^o^)/  他のガイドや旅行会社のガイドを頼むとこのような写真を撮れないので、折角カンボジアに来るのあれば、良い記念に残るような写真を撮って貰って下さい(^○^)  

カンボジアガイドローズ メロメローズ
{A7D71C08-2874-48F6-BC3C-5FC1242CE269}