カンボジアガイドローズと笑顔の国カンボジア現地ツアーへようこそ~

カンボジアガイドローズは日本語を勉強始めてから今まで13年経ちました~
言葉を覚えるのが難しいけど、日本語は奥が深くてどんどん勉強すると凄く楽しいです♡  特に日本人と会話すると毎日盛り上がってるから、今でも毎日勉強しております~ 

漢字を読めないとブログも書けられないので、こうやってブログを続けて書くと漢字の勉強もなるし~カンボジアの情報も皆さんに簡単に伝えるかなと思います♡  

カンボジアガイドローズのホームページは

今日はカンボジアの田舎に行って、子供の写真を撮りに行きました\(^o^)/
{9542CFCC-587D-4C01-9BD8-F3581A66CF4A}


田舎の人達は日本で言うと平安時代と同じ暮らしを続けてるので、毎日自給自足の生活をしておりますので、子供達は皆んな親のお手伝いをしてます。
{8F64D9B1-1399-4F18-96AD-4723621ED572}


こうやって~睡蓮のお花を取りに行って~その茎を市場を売ったり、自分の家でも食べるように使っておりす\(^o^)/
{E75D0EB7-1F20-45EA-9755-AFB5C2FBE3FD}


取った睡蓮のお花を頭につけると降臨した女神みたいに美しいですよね❤️ あと、微笑みが素敵過ぎて~さすが、クメール人だねと思った\(^o^)/
{99C05445-9316-42C4-AA0E-117F5306EDF0}


この男もそうやけど~取った睡蓮のお花を首にかけて~笑顔で歩いて来たよ♡♡♡
可愛いよね???
{1BBBBDF1-C281-43BC-9859-50CC2F09328C}


あと、睡蓮以外もハスの花も綺麗ですよ❤️
{EF975B03-B157-4053-98A1-78DA741CE7F1}

ハスの花は日本人の女性にメッチャ似合ってるね❤️
{AFACC138-4BB3-4868-B887-4374AB37A1BC}


ハスの花も咲くとこれ位大きいだね\(^o^)/
{B9A520EF-DCC2-41F2-BAFE-F710D90B4640}


ハスの花を見にカンボジアに遊びに来て下さいね❤️
{EC882C39-DB01-46A8-BF5B-9370F7B0431F}

アンコールワットの朝焼けも綺麗に見える時間もあるから、ハスの花が咲く時間と同じだね\(^o^)/
{1F04E08D-8255-4A6F-96FC-401A04130679}

カンボジアガイドローズ メロメローズ 
{4E4FB9C7-4C6E-47E3-8238-1CBC1184520B}

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。

若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE:ID:sakurose108

フォローME
インスタグラム : sakurose
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007