カンボジアツアー日本語ガイドローズ現地ツアー
カンボジア遺跡巡り現地ツアー

今日も女性一人旅リピーターにご案内しました\(^o^)/
カンボジアは遺跡が沢山ありますので、その為にリピーターも沢山います~~
{84BBADBC-71DE-41F7-B07F-6791C17E9146:01}


今日は遺跡の穴場にご案内したから、ガイドブックや本などに紹介されてない遺跡ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{BE4C2CA4-35CB-4710-9B34-62D24354C575:01}


この遺跡の奥行きが長いから、観光する為に1時間かかりました^_-☆
{D8D09F94-5DE4-4952-82E3-5B999ECB9E26:01}


遺跡の前に巨大ナーガーと言う大蛇もあります~~
{CCDDD7D4-E7E7-4D2D-8C53-41EF5865783D:01}
{C1FC1BDF-3B8C-46B7-8F74-BEB6577A7FD9:01}

石を積み上げて2階建てで900年前に作られましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{BFA8435A-4A3F-4515-BAAE-331996A9162D:01}
{6D544C19-2E14-42F8-AB55-55F46365B15D:01}

そして、今日も又神秘的な太陽も見えました\(^o^)/
{3DAEF1B5-42AD-4495-B9EB-A8173A4F76FF:01}
{88B5542A-988D-45BD-9BCC-232B9F58BB41:01}
{847CDE3D-F702-4BE1-8936-B9766F8562B6:01}


遺跡の中に彫刻も細かく綺麗に残ってます~~
{4882726A-608A-4CDB-8B0B-2D6B04189127:01}


900年前に作られたけど、修復した事もないし~だから、崩れそうな所が多いですね~
{072ADB56-1700-42CA-85D4-11349BCC6A6F:01}


そして、遺跡の上にこの巨大な木も生えて、崩れないのが不思議だね(^O^) 
{42A77A44-3351-4C33-A456-EDFBB2E417DD:01}
{9C46C69F-A278-4E8F-8925-E68E5F728EB4:01}
{2133A7A1-8AC4-4730-AF9C-D3D5A2FC8446:01}


今日はゆっくり遺跡を回ったから、色んな写真も沢山撮りました\(^o^)/こんな素晴らしい遺跡なのに誰もいないから、凄く落ち着いて、癒されたね(^O^) 
{281BBEE2-B9F0-47DD-987C-841E9F32AD65:01}
{DFEFAC98-1BDE-420D-8DCE-EFB4EA550E6D:01}
{6D6D2B78-0231-462E-B27D-BE22E34BE699:01}


この木も凄く不思議な木なんだね\(^o^)/
{B72C0237-9F49-416B-9C5A-39914C7A8DAA:01}


この道に歩いてたら、この遺跡に辿り着くよ~~木で作られた橋なんだ~~
{E21157EC-F8D9-4858-8200-6415EFB1166E:01}


その次は水中遺跡もご案内したよ~~
{9510AE35-3C4E-4E5E-9ED3-DF1CB7796B3A:01}


あと、赤いレンガで出来た遺跡も一緒にご案内しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{636D8C73-B2E8-4156-96E9-EAAA30ABB1D7:01}


今日はカンボジアの美味しい料理も一緒に食べました^_-☆ ローズのガイドに頼むと美味しいカンボジア料理を食べれるよ!
{24C5BA7E-83A2-44F9-9AB4-F81A55120F06:01}

{1FD805E6-95EF-4B40-87DC-3240F4375AD9:01}


今日は神秘的なカンボジアの虹が見えました~不思議な虹でしょ?360°なんだよ~~
{98817F16-3BEC-445D-AD69-E6B00AE9258E:01}


あと、僕は今年も又日本に行きたいなぁ~このようなお花見🌸をしたい\(^o^)/
{085FC906-917C-422C-8BB0-8DE7AEC20756:01}

カンボジアガイドローズ
{07BD902B-894F-4D51-A355-AC2CE138A103:01}
{C4B721B9-A4A5-4A20-AEAE-426CFD08F7FE:01}

こんな楽しいツアーを予約したい方は下記のURLまでお願いします~


カンボジアに遊びに来る時にカンボジアガイドローズにご連絡ください。老若男女誰でもご案内可能ですよ\(^o^)/皆さんのカンボジア旅は何百倍も楽しくなるでしょう~

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。


若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINEアプリ:ID:sakurose108

Mail:goldenrose1225@gmail.com
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose 
緊急連絡先:012790007