カンボジアは太陽が登ると暑くなりますが、その前に神秘的な朝日が見れますよ*\(^o^)/* 特にアンコールワットの前にこのようにキレイなみなもに映るアンコールワットの写真が撮れますよ。世界一大人気な朝日鑑賞です(^O^) 

{288327DD-9CC8-4805-9C01-8BF5A305905C:01}


カンボジアではこの黄金の袈裟を巻いてる方々は皆お坊さんです。カンボジア人は一回は出家しないといけないです。
{99441F61-E202-4E41-A493-9AF59821FA16:01}

そのお坊さんの色はカンボジアの太陽の色なんだ*\(^o^)/* 
{B7ED6D2D-69C7-4386-97D7-E890DA106959:01}
{68608AAD-A343-48E6-926C-A53A64EDBFCE:01}
アンコールワットと太陽とお坊さんの袈裟を見ると癒されますねえ(^O^) 
{CA408CB7-C5E8-484F-A856-FE160439EA21:01}


今回は三日間で21名様もご案内しました*\(^o^)/* 3回目のリピーターなんだけど、今年の再会も楽しかったです*\(^o^)/* 皆さん、カンボジアに来てくれてありがとうございますm(_ _)m 今日から三日間宜しくお願いしますm(_ _)m 
{A7F3A392-C5C1-4D41-BB08-C3F04EDCB36B:01}
{A4550904-6891-42A3-A28C-5D2C9D207587:01}



{32DE66C8-0B2A-470A-9612-3BCDF909B275:01}


ちょっと暑いけど、皆さんは頑張って歩いて、タプロム寺院に向かっています*\(^o^)/*
{E80D7BD0-38DF-413F-91CD-BC0A13618EB2:01}


どんな遺跡か皆さんは写真を見て想像してくださいねえ*\(^o^)/* 
{1CC12C85-7C3E-4221-8691-2BFB0AB2FCAD:01}


今日はご案内した時の夕日だったよ*\(^o^)/*
{EF2C8642-EF9E-41C4-89BB-D8BF7FE6F9FD:01}




今回はタプロム寺院もご案内しました*\(^o^)/* タプロム寺院はとても大人気な遺跡です*\(^o^)/*  木の大きさに全世界の人々にびっくりされるねえ*\(^o^)/* 今回のリピーターは3回もカンボジアに来たけど、今回も又タプロム寺院にも行かれました*\(^o^)/* 
{E4AE956A-8DC7-4416-8EA5-46FAA00E3D58:01}
{A4BC0629-62F6-4546-B8D4-FC8EE6980431:01}
{44D2F523-F4EC-4DAF-A0D2-4BE24307C7BC:01}

皆下をみるとカメラのシャッターをしてびっくりしましたねえ(笑) この撮り方はカンボジアガイドローズのみだよ(笑)
{5C601B04-F119-4866-8A35-DB18DE0C54DC:01}


今回のお客さんは奈良の五條市に住んでいて、2010年に僕がその方々の家にホームステイしました*\(^o^)/* その繋がりでカンボジアに3回も遊びに来てくれました(^O^)  人との縁は大事だねえ*\(^o^)/* 
{2E405CEA-B527-4F93-8A92-96BC28B98934:01}
{E96A953C-DDFD-45B4-8298-0B6E016AE8CD:01}

{211DB236-82AC-4F17-BE79-B12BB5F8E7C1:01}


カンボジアは沢山レストランがありまして、こんなに多い人数でも入れるレストランも作られました(^O^) カンボジアに大人数に来ても不安はないね?
{DE0DD665-3A22-4062-9048-24CC62990734:01}
{9419DF5C-F7D1-44AF-B139-42829D01FDA7:01}


今回のお客さんは日本に帰ったら、大雪が降ったと写メも送ってくれたので、この写真も載せますねえ。日本の風景とカンボジアの風景は全然違うねえ(^O^) 
{1280E9DE-362A-4A3A-B0E9-92EEC036BA97:01}

{488763EE-13FD-44F8-A9CA-7AA6DC773D71:01}

カンボジアガイドローズ
{D12B23DD-7A7F-46D5-9F2C-A7B220F7D3E7:01}



LINEアプリ:ID:sakurose108
予約メール:goldenrose1225@gmail.com

インスタグラム:sakurose
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose 
Mixi:アンコール  
携帯電話:012 790 007 


ホームページ: