カンボジアガイドローズとカンボジア格安現地ツアーと笑顔の国カンボジアへようこそ〜

今日は石川県からカンボジアに来られたご夫婦にご案内しました\(^o^)/
{59985079-C2A7-43FC-9AA2-CA7F612C629F}

プノンクーレンとスラダムレイとバンティアスレイと言う日帰り現地ツアーです。カンボジア現地ツアーで考える方は是非オススメです~

プノンクーレンは600年前に大きな岩の上に彫られた金の涅槃像があります。
{52ED316F-7B09-44CE-BA0C-955F777ABC0D:01}

スラダムレイは1200年前に森の中にずっと眠れた世界最古象の像です(^o^) 
{30A07BA5-719F-40E6-AE20-6DF48F3ED394:01}


その象の上に乗るとこんなでっかいと実感するかな?
{4A527813-F46F-478E-B9C2-5FC094EC998B:01}


金の大仏とこうやって触って写真を撮る事も出来るんだ!
{20ABDE27-2AF1-4163-A57E-213634013E2C:01}

大仏の他に1200年前に作られたライオンの石像も森の中に眠れてるんだ!
{FEEE7258-5F9C-4404-A0A3-8D25BE3E8827:01}

みなさん、このようなカンボジアの旅を体験して見たくないですか?
{C2156D37-0543-449C-8618-F8502B9426B9:01}
{11EAE69A-8D34-4559-9820-CFBC100DCC8B:01}


上記のツアーはどうやっていくか分かりますか?
{30057B55-7222-4625-B563-98C7480DAEEB:01}
{C02A507C-7720-4B34-AC3F-CB913E172F14:01}
森の中に眠れてるから、道もないので、歩くと大変だし、バイクで行くしかないね?
{0B114FCB-F345-4936-AB29-5C81C98C0DB1:01}


どんな道か?分かる? チンサムロードだよ。 片道40分もかかりますが、お尻が痛いけど、インディージョーンズのような旅はカンボジアでは体験出来るぞー
{D3192672-64F5-4552-9C2B-7B0F636639A6:01}


40分にバイクに乗って来るとこのような大きな象やライオンの石像が見えるんだ!
{A6339C16-D1A4-425C-9445-CCDD5414D4D8:01}
{CC59A051-0232-43D2-8165-9E2AA208030A:01}
{6494213E-3712-4C5D-A722-99AE611AC7E8:01}
{818747B9-22F1-4968-8E50-686C3EA7FD33:01}


これがカンボジアのパワースポットなんで、一般の人は中々辿り使いとても神秘的な聖なる場所です\(^o^)/
{B018D434-A6DB-41FE-9BD0-FA5891CD3850:01}
{6B70E2DE-3887-41B9-837C-476255D2882E:01}


今回のご夫婦は象の上に乗りたいと言われて、ドラエモンを使って、何処でもドアだから、すぐ乗れるぞ~
{DD1AA25B-5F53-4589-9AE3-26CCCABBA8A8:01}
{439EF53D-7945-4B65-B825-4348C8010502:01}
{48C0BD49-E01E-4E2A-AC78-587685D8CED9:01}

ここに大きは滝もあるし!沢山見所が多くて、お得な一日でしたねえ\(^o^)/
{7A76C206-1D98-4EFD-8187-9631514337B3:01}


最後にバンティアスレイと言う美しい寺院もご案内しました(^o^) 1100年前に作った遺跡なんですが、彫刻が半端ないです。
{19ABA701-C0B1-4E44-A18F-6344DCAC88C9:01}

この彫刻はカーラーと呼ばれて、ヒンドゥー教の怪物で食いしん坊の神様です。
{47BD3125-AFED-4E23-B9EC-9525C5DC2F95:01}

ご覧のようにリンガもデーカイ!!!!
{810058E3-1832-4080-95D4-2D31526910E4:01}

バンティアスレイの彫刻は本当に特別に綺麗に残ってるので、是非ご案内したいと思います。
{75989907-790A-4F83-A274-970AFD06104A:01}

ここに来るとカンボジアの赤いバナナも食べられますよ\(^o^)/
{B89AF36C-0E5C-4072-9EDF-D011D55C64BE:01}

カンボジアは猫が沢山いて、ご飯を食べる時に近くに来て、食べさせて頂戴と~~
{1F43F470-8D57-4532-B512-1AB506DFB7CE:01}

今回ご案内した美人で笑顔の素敵なお嫁さんだねえ\(^o^)/
{46F27045-13E6-41E8-ADC1-ABA122C34505:01}


そして、優しい奥さんだから、ビールもついてくれましたねえ。
{E1CD710A-641E-49C0-9D8B-65138DCBC0B4:01}
旦那さんにもついてあげるねえ。本当に優しいなぁ~
{229E1640-8CA6-4621-833D-D23ED42993C3:01}

で、最後に3人で乾杯ーー!!!
{419B70AC-45E3-4DA5-B446-F0E5E672F023:01}
{3AE333A7-9068-421C-8229-F22E7FACEBEA:01}

カンボジアに来る時に是非連絡してねえ。
カンボジアガイドローズ
{CE2B1740-1F29-4FC8-A053-6479A4DD174D}

カンボジアガイドローズにご案内させて頂くと面白くて、いい写真が沢山取れてますので、カンボジアに遊びに来た際に是非ご連絡下さい\(^o^)/ 

皆さん、是非カンボジア遊びに来て下さい(*^o^*)
カンボジアガイドローズは皆さんを何百倍も楽しませてご案内したいと思います\(^o^)/

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。


若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE:sakurose108

Facebook
{42F2AA67-8B78-4EA8-BEC8-A9D997DE4774:01}

問い合わせ:

メール:goldenrose1225@gmail.com


Instagram:

{F3EA11BD-CF60-4A43-9E67-F74231D2419C:01}


Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007