カンボジア楽しいツアー日本語ガイドローズ

日本から来た女性5人旅をご案内しました(^O^)
目的地はトンレサップ湖でした\(^o^)/

ここで皆空に乗りたいと言われて、全員一緒に乗りました(^O^) 

まず、カンボジアガイドローズからです。
{65500204-BA8A-4B64-82D0-28CC430FA09D:01}



ここで船の上に立って、トンレサップ湖の広い水面と広い空を見渡すと凄く気持ち良いですねえ\(^o^)/
{1B46D562-703D-4480-992A-DB13F787180B:01}



あ、モデルもいいですので、皆さんもここで立って見たいよね?
{C5C9E376-3C3A-4F04-B6B6-8E6EC394A734:01}



  その次は空に飛ぶバージョンです。
{689637F7-8ADA-47F2-B145-F388E4E205C5:01}


ここは空に乗るバージョンですが、皆さんから見るとどう思ういますか?
{589AEBFC-4CC8-4FD2-9622-F60F98605726:01}




足広げたバージョンですが、このポーズも中々ベストですねえ\(^o^)/
{F7C2A121-5CC4-413A-8493-07EE19FF8302:01}

この背中向けのバージョンは本当にヤバイねえ\(^o^)/
{6621E2AA-11E0-4439-BC8E-3F7A04BDA878:01}




このポーズはラピュタの飛行船から落とされたシータの様子だったよ\(^o^)/
{C72D20E4-DD89-4F08-810B-4DAC9F67864B:01}


空よりも雲に乗りたい!あ、やっと乗れて、いいなぁ~有名が叶えるよ\(^o^)/
{F0F59E53-8C13-4B83-9B23-381BCD94B395:01}



最後に降臨した女神のポーズも凄く素晴らしいですねえ\(^o^)/
{9639FFA5-C6F0-48A3-8A03-FD9DE505469D:01}



そして、ローズのご案内は皆楽しんでくれたので、日本に帰ったら、このようなメールを送って頂きました。



⬇⬇⬇
ローズさん
今日のお盆はいかがお過ごしですか。
10月1日から3日までお世話になりました亜紀子と裕子です。

回転鍋を食べに連れて行って頂いて、空港まで送って頂いた方の2名です。)
{6657A18B-1434-4A0D-B3EB-E90D6E5577C6:01}
{5691997D-3A03-47F8-80F3-A21610FE0FEB:01}

2人とも京都に帰って来ました。
今回は、ローズさんのお陰で、これからの人生の宝物になるとてもいい経験をさせて頂くことができました。
本当にありがとうございました。

貴重な遺跡に連れて行って頂くだけでなく、カンボジアの歴史や今のことをたくさん教えて頂いてとても興味深く、勉強になりました。
{B0C7D7C1-5B9F-4D58-AE20-E2D810F7DE55:01}


ローズさんに出会うまで、「カンボジアはこんなに観光で栄えているのに、どうしてもっと豊かにならないんだろう」と思っていました。けれど、ローズさんのお話を聞いてその理由が分かりました。
ローズさんは本当にたくさんのことを勉強されているんですね。

ローズさんと同年代なので、ローズさんご自身の今までのお話もとても刺激的でした。
{2F591A9D-42E3-4C70-8C66-16FCC6F5A080:01}

ローズさんが初めて日本に来られてから帰国された後、日本のことばかり考えて仕事にならなかったとおっしゃっていました。
そのお気持ちがよく分かって、この3日間のことをたくさん思い出して切ない気持ちになっていましたが、せっかくこんなに素敵な経験をさせて頂きましたので、これを宝に明日から頑張って働きます。
本当にありがとうございました。

とてもお忙しい中、突然のガイドのお願いでしたのに快く引き受けて下さって感謝しています。
{F0ABE252-3265-43C2-8D70-E293A5BB2DF5:01}


またカンボジアに行きたいです。その時は是非よろしくお願い致します。
ロータスさんにもよろしくお伝え下さい

{A84B84A1-3AE8-4CA7-AA74-EAFCCF89BCC7:01}


⬆⬆⬆


   カンボジアガイドローズ

{C2A4394D-BB7B-4C86-A27F-38C34B03DA54:01}



LINEアプリ:ID:sakurose 
予約メール:goldenrose1225@gmail.com

Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose 
Mixi:アンコール 

緊急連絡先:092 405 760 

ホームページ: