トンレサップ湖のマングローブ

今日は女性1人旅をご案内しました(^O^)

その女性1人旅の感想

【トンレサップ湖のマングローブ最高!
水上タウンも見れて世界最大のマングローブも見れて子供達の笑顔も見れて、身も心も癒されました(^O^)
次回は11月に来たいなぁ!!】

マングローブは凄く広いし、沢山木が有って、周りに大自然に囲まれて、お休みの癒しでとても良いですねえ\(^o^)/
{741FC6DC-8093-4958-AFEC-595B0B37724A:01}

{E84C471C-D497-49AF-BB02-ED4CE19DACCD:01}

そうです。マングローブの上に登って写真を撮る事も可能です(^O^) 
{78506D78-2DE7-4759-9B2E-207E83466BE5:01}

マングローブに住んでるカンボジア人が沢山いますし、子供も多いです。
{510AC6BA-000F-4943-A52E-55CE88E3876A:01}
皆船に乗って活動しております。魚を捕まったり、観光客を小舟に乗せてマングローブの中に案内してくれます\(^o^)/
{A962D3E0-AF50-41F9-8F14-1AD393AF8962:01}

{ABE877B6-8B74-4451-A77C-301C3CDC782C:01}

マングローブは欧米人に大人気ですので、沢山欧米人を見かけます(^O^) 
{3BB790CB-CEE6-4F3B-AA28-3F037C248964:01}

{7CA9DB46-0496-4456-8DC3-349B47B661E0:01}

シャボン玉を持って来るとマングローブに住んでるカンボジア人の子供にあげたら、凄く喜んでます\(^o^)/
{877B47F4-DEF8-4376-8A54-3B7FAA9C04B5:01}

{6E8EF844-118D-404C-AB39-F89BCAD96125:01}
シャボン玉を貰ったら、子供達は急に笑顔が変わりましたねえ。やっぱり笑顔は最高だねえ\(^o^)/
{2249AF2A-D327-4D79-8589-71BF054EE9D7:01}

さすが、カンボジアは日中は暑いですので、小舟で移動する人は傘を刺しながら、移動します。カンボジア人は本当にヤバイねえ。
{26C55400-011C-43FB-BFC5-C1BC47CA322A:01}

走った船の波を振り向いたら、これから遥かなるねえ(^O^) カンボジア旅って なんか、名残惜しいなぁ~
{BE7AEC22-F041-4028-83A4-4C956913EE56:01}

船から上がったら、たくさん牛が田んぼの周りに歩いてるのを見えました\(^o^)/
{F9D2BEAC-0AFD-4A0F-B52B-78A5BBA02D04:01}

カンボジアの牛は白と赤い色が多いです。
{9173BFB2-2E93-43AF-BB88-0A5E24CC2635:01}

今日はトンレサップ湖のレストランの上で魚料理を食べました。凄く美味しいので、オススメです。
{9A72588E-2D69-4042-B1B2-03C66E119F23:01}


その後はカンボジアで有名なカボチャプリンをご案内しました\(^o^)/
{54B08256-7426-47F4-B9EB-14D79F55BFBA:01}



{41E3AB81-C56A-4E69-BC9D-73E46327CE37:01}
 
ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。



若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE:ID:sakurose108

Facebook 毎日更新してる
{42F2AA67-8B78-4EA8-BEC8-A9D997DE4774:01}
Facebook:Saku Rose 

Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007