トンレサップ湖のマングローブは10月から12月中旬までしか観光出来ない為、この時期にカンボジアに遊びに来る予定の方は是非オススメですよ(^_-)-☆

空も青くて、雲もキレイでしたので、福岡から来た女2人旅は降臨したいと言う気持ちが強かったら、ジャンプしました\(^o^)/
photo:01


トンレサップ湖マングローブとカンボジア女性一人旅
photo:02

カンボジアマングローブとカヌー
photo:09

ここは二回船に乗ってご案内しております\(^o^)/日本のツアーやガイドボックに載ってない、隠れの楽しい観光スポットです(^_-)-☆
[photo:03]
photo:04

カヌーで観光客を待ってる状態です\(^o^)/
photo:13

マングローブの奥まで小さい船に乗って一時間位遊覧しております\(^o^)/
水上生活は欧米人も日本人も大人気です。
写真はかおりちゃんだよ〜(*^o^*) 
photo:05

かおりちゃんはめっちゃ楽しんでる\(^o^)/
photo:06

他のお客さんもカヌーに乗ってたのを見て写真を撮りました\(^o^)/
photo:11



自然体好きな方はピッタリなコースですので、カンボジアに遊びに来た時にこのチャンスを逃がさないようにカンボジアガイドローズにご連絡下さい\(^o^)/
photo:07

写真夢中した観光客\(^o^)/
photo:08

カヌーに乗ったら、楽しいよ\(^o^)/
photo:12



マングローブの上に登って写真を撮らせてもらえるのも普通のツアーは絶対無いです。
photo:10

カヌーに乗りながら、歌を歌いました\(^o^)/
photo:14

皆さんもカヌーに乗ってマングローブに入って見たくないかな????
photo:15



水上生活はどんな感じですが、日本では絶対見られない光景です~
photo:16

トンレサップ湖の水上家〜
photo:17



船に乗って行くですので、凄く気持ちいいですよ。
photo:18

今日は笑顔良いかおりちゃんをご案内しました〜
photo:19




カンボジアに遊びに来た時に上記のような楽しいカンボジア旅をして見たい方は是非ご連絡下さい\(^o^)/
私はいつも皆さんに笑顔でご案内しておりますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


カンボジアガイド ローズとアンコールワットガイドローズ
photo:20



カンボジア女性一人旅日記

今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

郊外遺跡ホームページ:

LINEアプリ:ID:sakurose108
予約メール:goldenrose1225@gmail.com

instagram:sakurose
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose 
緊急連絡先:012 790007















iPhoneからの投稿