カンボジアは一人旅の日本人女子が多いのがご存知でしょうか?
何故こんなに一人旅の女子が多いのか?
それはカンボジアの治安が安定してるし、カンボジア人もいつも笑顔ですし、遺跡も自然も豊かな国ですからだと思います(^_-)-☆

カンボジアは一人旅の日本人女子が多いのがご存知でしょうか?
何故こんなに一人旅の女子が多いのか?
それはカンボジアの治安が安定してるし、カンボジア人もいつも笑顔ですし、遺跡も自然も豊かな国ですからだと思います(^_-)-☆

最終日にモモちゃんにアンコールワットを御案内しました(^o^)
モモちゃんはアンコールワットが大好きで、何回行っても飽きないって。
photo:01

photo:02

次はこのようなアンコールワットの朝日が見たいって言われたから、きっと又カンボジアに遊びに来ると思いますね\(^o^)/
{7CFF65CE-22F8-4AFD-8675-C656EB63D22F:01}
{79F9ADD5-9556-498E-BF74-2B0FD64D3F4D:01}
{67A2E882-76A0-405A-A2A3-7326B78ADBF5:01}


夕方にカンボジア人がいつも夕食を食べに行く所に行ってデザートや焼き鳥を買って一緒に食べました(^_-)-☆デザートを売り子の笑顔も凄くて素敵です~
photo:04



このデザートは中に砂糖が入って凄く美味しいです。日本人の口によく合います(^_-)-☆
photo:05



デザート以外に焼き鳥を売る人もいます。これも美味しくてたまらないです。ビールのお摘みとしては最高です~
photo:06

photo:07

photo:08



カンボジア日本語ガイドローズ より
photo:03
{2C61A92D-4C78-4903-8AA5-04242C4AAE27:01}

カンボジアに遊びに来る時にカンボジアガイドローズにご連絡ください。老若男女誰でもご案内可能ですよ\(^o^)/皆さんのカンボジア旅は何百倍も楽しくなるでしょう~

ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。


若しくはLINEからでもオッケーだよ。
LINEアプリ:sakurose108

Facebook毎日更新してる
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007

ツアーリスト