今日は東南アジアで一番大きいな湖クルーズを御案内しております\(^o^)/
今は雨季ですから、トンレサップ湖の水が綺麗になって泳ぐ事が出来ますよ。ここに来る予定の方は水着を持って来て下さいね(^o^)
photo:12

今からトンレサップ湖のマングローブに入りましょう\(^o^)/
photo:03

こうじ君はマングローブ大好きなので~カヌーに乗って自分でマングローブの中に入りました\(^o^)/
photo:07


夜見るとマングローブの妖精みたいでしょう?笑笑笑
photo:08


その湖はトンレサップ湖と呼ばれて、カンボジアの真ん中に位置しております。小さな船に乗って水上生活やマングローブなどを見学しております(^o^)
photo:05photo:04
photo:01
photo:06
photo:02

トンレサップ湖は雨季になると水面が大きくて、日本にある琵琶湖より10倍大きいです\(^o^)

photo:09
photo:10


このクルーズはとても面白くて楽しいので、カンボジアに来た時に是非クルージングをして下さい(^o^)
カンボジアガイドローズは皆様を御案内させて頂きます\(^o^)/
photo:11

photo:13

カンボジアガイドローズとマングローブツアー
{509EFDB4-6E59-429B-B5C2-F30F766DD5F0}
{55DB51B1-8A21-4EF0-80F5-D523D2B7269B}

皆様とカンボジアでお会い出来る日を心よりお待ちしております♪

皆様とカンボジアでお会い出来る日を心よりお待ちしております♪
ツアー予約したい方は下記のホームページまでお願いします。

若しくはLINEからでもオッケーだよ。

LINE:ID:sakurose108

フォローME

インスタグラム : sakurose
Facebook:Saku Rose 
Twitter:akasakurose  
緊急連絡先:012790 007






iPhoneからの投稿