ローレライ
二日目にね、早々に見に行ったわよ。
くそつまらない「オーシャンズ12」前の予告で
ひときわ輝いてたローレライをよぉ。
ゴキゲンに見ちゃったわよ ローラレイをよぉ。
私的には結構面白かったですわよ。
ローレライシステムを認められるか否かで評価がわかれるのかな。
ここで萎える人がいるのはわかる。
でも、
アニメの実写化だと思って見れば問題ナシ!
いや、実際は小説原作なんだけどもね。
でもこの原作、
「映画化するから小説書いてください」
という代物で、普通とは順番逆の小説のはずなのに、
大長編、文庫本で4巻、とか書いちゃって、
お前映画にさせる気あんのかよって感じに仕上がってます。
だもんで、原作先に読んだ人は、
カットされた所が気に食わないみたいだねぇ。
隣に座った、もと漫画ッ子、今エセインテリ、みたいなオネエチャンオバサンが同伴の男性にひたすら薀蓄たれてぶーたれてました。
耳障りでした。
さて。
ピエール瀧が、もっすご好演されてました。
もひとつ、キックザカンクルーのクレバさんも出てました。
妻ブキさんはかっちょええし、
役所さん、ギバさんもよろしゅうございました。
ただ、堤真一の役どころの意味がいまいちわかんなかったんで、
小説を読もうと思います。
全体的には
「邦画の割によくがんばってるなぁ」というぐらいの仕上がりです。
戦争物好き、役者のファン、漫画で言うと、松本零二あたりが実写版になるといいなとお考えの方、微妙にオススメします。
音楽は良かったように思いますよ。
あ、でも、CG、ショボいです。
期待しないようにヨロシクベイベー。
くそつまらない「オーシャンズ12」前の予告で
ひときわ輝いてたローレライをよぉ。
ゴキゲンに見ちゃったわよ ローラレイをよぉ。
私的には結構面白かったですわよ。
ローレライシステムを認められるか否かで評価がわかれるのかな。
ここで萎える人がいるのはわかる。
でも、
アニメの実写化だと思って見れば問題ナシ!
いや、実際は小説原作なんだけどもね。
でもこの原作、
「映画化するから小説書いてください」
という代物で、普通とは順番逆の小説のはずなのに、
大長編、文庫本で4巻、とか書いちゃって、
お前映画にさせる気あんのかよって感じに仕上がってます。
だもんで、原作先に読んだ人は、
カットされた所が気に食わないみたいだねぇ。
隣に座った、もと漫画ッ子、今エセインテリ、みたいなオネエチャンオバサンが同伴の男性にひたすら薀蓄たれてぶーたれてました。
耳障りでした。
さて。
ピエール瀧が、もっすご好演されてました。
もひとつ、キックザカンクルーのクレバさんも出てました。
妻ブキさんはかっちょええし、
役所さん、ギバさんもよろしゅうございました。
ただ、堤真一の役どころの意味がいまいちわかんなかったんで、
小説を読もうと思います。
全体的には
「邦画の割によくがんばってるなぁ」というぐらいの仕上がりです。
戦争物好き、役者のファン、漫画で言うと、松本零二あたりが実写版になるといいなとお考えの方、微妙にオススメします。
音楽は良かったように思いますよ。
あ、でも、CG、ショボいです。
期待しないようにヨロシクベイベー。
飛び出せ青春
もぉ・・・だめ・・・
来やがりました。
むずむずむずむずむzむzむzむむzむして
くしゃみが止まりません。
とりあえず1種類アレルギー薬をのんどったわけですが、
今日からはヘビーに行きます。
ヤクチュウばんざーーい!
目もうつろに、心ここにあらずで、
廃人のような私を見かけたらそのまま捨て置いてください。
サァ ここで一句。
それは俳人。(つっこみ)
来やがりました。
むずむずむずむずむzむzむzむむzむして
くしゃみが止まりません。
とりあえず1種類アレルギー薬をのんどったわけですが、
今日からはヘビーに行きます。
ヤクチュウばんざーーい!
目もうつろに、心ここにあらずで、
廃人のような私を見かけたらそのまま捨て置いてください。
サァ ここで一句。
それは俳人。(つっこみ)
魔女っ子メグちゃん
シャランラ シャランラ
ヘイヘヘイヘヘイ シャランラ~
っと~。
何気に脳内BGMが魔女っ子メグちゃんなのですが。
この歌の歌詞・・・どうなの??
魔女違いではないですかぃ?
ちゅうか、魔女というよりは小悪魔とか悪女とか・・・。
子供向けではなかったのですかぃ?
「二つの胸のふくらみは何でもできる証拠なの」
「お化粧なんかはしなくてもあなたは私にもう夢中」
「真珠の涙を浮かべたら男の子なんてイチコロよ」
「魔女っ子メグはあなたの心に忍び込む」
あわわわわわわ。
なんて悪い女なんだ。
詐欺か? デート商法か? 毛皮か? ダイヤか?
魔女っ子メグちゃんが
あなたの心に忍び込む必要がどこにある~?!
占いはいりませんか
なんじゃそら?の
鍋占い。
やってみました。
わたしゃぁ 『 ね ぎ 』だそうで。
『ねぎ』のあなたは、
グループ内の癒し系の役割を担っているでしょう。
少し癖のあるあなたですが、
まわりの人はあなたの本質を見抜きあなたとかかわることで、癒されることがわかっています。
このように本質的には『きくな』さんとほぼ変わりません。
ただ『きくな』さんよりは適応能力が高いといえます。
また『お肉』さんへのフォローはあなたの力を最大限に発揮できる場合があります。
当たってるようなそうでもないような。(笑)
暇つぶしにやってみる?
http://www.access-up.net/uranai/nabe/
鍋占い。
やってみました。
わたしゃぁ 『 ね ぎ 』だそうで。
『ねぎ』のあなたは、
グループ内の癒し系の役割を担っているでしょう。
少し癖のあるあなたですが、
まわりの人はあなたの本質を見抜きあなたとかかわることで、癒されることがわかっています。
このように本質的には『きくな』さんとほぼ変わりません。
ただ『きくな』さんよりは適応能力が高いといえます。
また『お肉』さんへのフォローはあなたの力を最大限に発揮できる場合があります。
当たってるようなそうでもないような。(笑)
暇つぶしにやってみる?
http://www.access-up.net/uranai/nabe/







