○。あることないこと。○ -78ページ目

私は強いよ

弱そうな弱そうな ふにゃふにゃ柔らかいもの、意外に持ちこたえる。


強そうな強そうな カチカチの硬いもの、時々急にポキッと折れちゃうよ。


強いものと弱いもの、どっちが強い?


強い人と弱い人、どっちが弱い?

これは便利だー!

本日初めてネットにて音楽を購入しました。


な、な、な、なんとお手軽な。

ぽちっ かちっ でダウンロード完了。

ユキとノーバデーノーズとユイがあっさり降りてきましたよ。


きょ、きょ、きょうはここまでにしよう。

こ、こ、こんばんのカラオケまでに覚えられないしな。


こ、こ、こ、これは!!

あ、あいぽっど ほしいぞーー!!

キャンプの後遺症

寝ても寝ても眠たい。

ドロドロですわ。

寝ますわ。

言うて今日は仕事中も寸分の暇を惜しんで寝てます。

でもまだ眠いです。

昨日は危うく貧血でフラリパタリとなりそうになりました。

体は普通で、意識にだけいつもより大きいGがかかってる感じ。

脳味噌が鼻から下辺りから始まる感じ。

眼球の裏辺りから見ている感じ。

どろ~りどろ~り

ホイホイ

05-08-07_13-06.jpg 05-08-07_13-00.jpg
キャンプだホイ
イエイ

和歌山は~橋本の~
山ん中へ~行ってきました~。

山で川で雨でした~。
バーベキューでサンドイッチでカレーライスだ~。
あ○○と、く○○がナイスなロケーションで○○した~。
川の水気持ち良かった~
トランプ大会大富豪なれた~
やっちょん広場のアイスうまい~
うまい棒うまい~

わいわいわいわい
わいわいわいわい

夕立ですか。

雨降ってんなあ

明日からキャンプなんだけど
昨日洗濯干したままなんだけど

…あ、昨日、
花に水やるの忘れてら。
恵みの雨じゃ~
わっしょいわっしょい

あ、
そういえばMEGUMI、
交通事故で腰の骨にヒビ入って3か月ぐらい休むらしいよ。
ほんで事務所の人が言うには、
「バラエティーのレギュラー番組はほとんどが収録済みだから迷惑はかけません」だと。

えぇー!
3か月先まで撮ってあるの?!そんなもんなの!?

なんかテレビ見て笑ってるわしらがバカに思えてきた。
芸能界は恐ろしいところじゃ
プルプルプルプル

いい年こいて

いいオヤジがさぁ
電車でさぁ
つめたら2~3人座れるとこを1人で使ってるわけよ。
車内はチラホラ立ってる人もいるわけよ。
無性に腹がたった私はおもむろに
オヤジの前に立ってジロジロ見てやったわけ。

てめえ 空気読めよ

と怨念を送りながらね。

しかしモサーっとした1番にリストラされそうなそのオヤジは気付かない。
見られてることさえ全く気付かない。

そんなんだからリストラされんだよ!

…て知らんけど。

変装ひげセット(Cチャップリン)

かみ

カラーリングしました。久しぶりに。

赤。

のはずだったのに。
赤っぽい茶色に仕上がっとる。

テンションさがるわ。
顔黒くみえるし。
  ちびくろ・さんぼ    【予約】 ちびくろ・さんぼ2

大好きな忍空のこと。

マジ切れじゃー!!!

ふざけんな!!!

あたしの青春返せー・・・は、言い過ぎ。


諸君、まずこれを見てくれたまえ。

http://www2.pure.cc/~gctc/jump/interview_kiriyama.html


わしの大好きな「忍空」の作者が忍空について語っとる記事なんやけど。


「書くのが嫌でしかたなかった」

「後半は話を考える気にもならなかった」

「技の名前も忍空狼も俺の考えたものじゃない」

「忍空のことは忘れて欲しい」


・・・マジで殺すぞ、桐山。

それ言ったらあかんやろ。公の場で。

墓場まで持っていってほしかった。

せめて酒飲んで友達に愚痴るだけにしとけや。

なえた。ほんまになえた。


わしはアニメの忍空が大好きで、

後から原作の漫画買って「なんじゃこりゃ」と思ったクチやから、まだいいけどよ、

漫画の忍空が大好きな少年少女はどうなる?!

忍空を支えに生きてきた奴とかいるかもしれないじゃないか。

己の責任の大きさを自覚しろよ、桐山。


金曜日からスカパーで「忍空」再放送はじまりますよ。


NINKU 忍空 DVD-BOX 1 NINKU 忍空 DVD-BOX 2

大発見じゃ!

先日、足の付け根?お尻と足の境目?なんかその辺りを虫にさされましてね、
掻こうとしたらジーンズのポケットの縫い目にビンゴでうまく掻けない。そんな苛立つ日々を過ごしておったわけですが、
昨晩、
風呂上がりに痒くなってカリカリ掻いて、
こんにゃろー、と液体ムヒを広範囲に塗りたくって布団に入りました。

すると、あなた!
お尻がスースーしてなんだか涼しいじゃない。
気持ちいいじゃない。

蒸し暑い夏の夜には
液体ムヒ!
そんで腹巻き!
オーライ!

…て言うてももちろんクーラーかけるけどね。

ミュージックバトントワラー

今日は音楽の話だよ。

トロちゃんから回ってきたミュージックバトンだよ。

最近新曲わからないよ。

チャート見てもどっちが曲名でどっちがグループ名なのかわからないよ。

そんな私だけどがんばるよ。


・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

パソコンに音楽を取り込む習慣がございません。

ダウンロードで曲を買おうと企画中です。いまだ実行に移せていません。

誰か私にipodください。ミニでもシャッフルでも構いません。

idog はノーサンキューです。


・Song playing right now
(今聞いている曲)


最近うちの車では、5~6年前のJPOPシングル集MDがかかってます。

一昔前よりちょっと古いんで、抵抗なく聞けます。

そしてガンガン歌えます。ここ大事です。


・The last CD I bought
(最後に買った CD)


なんだろ・・・。

あ、映画のサントラだ。しかも邦画。

「ローレライ」っす。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


「white love」 SPEED

「恋はあせらず」 nokko

「ラムのラブソング」 うる星やつら


以上、披露宴で歌った特集でした。年々慣れてリラックスしていく様子が見て取れます。

今、私の着メロは、

「B-DASH」 トンガリキッズ    トンガリキッズ I

ラブリーベイベーみさきの結婚ぱーちーのテーマソングでした。

ルイジすねてるかもよ?が一番すきです。

そして今最も気になる曲は、

「聖☆おじさん」 電気グルーブとかスチャダラパーsei


PVで電気グルーブとスチャダラパーが関西サイクルスポーツセンターみたいなとこへ遊びに行ってるんですが、それがやたらに楽しそうでいい感じです。

ボーズさんとピエール瀧が大好きです。


・Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


えーじゃぁ、

前回に引き続き無理矢理書かせる方向で、 カエデちゃん。
音楽といえばこの人、もち自作曲でもOKです、570ちゃん。

またいつかバンドやってほしいもんだなぁ・・・、 みさきさん。

スキマスイッチのアルバムの話聞かせておくれよ、べべちゃん。

絶対ここ見てないから書いてやる!恐れ多い……、RINさん。


きゃーきゃー 言い逃げだ~ スタスタスタスタ