そふとの家
ここ2,3日のカウンターぐるぐるの原因がわかりました。
このブログの右下の方についてる「メロメロパーク」で、
なにやらアイテムが落ちてたらしいんですわ 。
んで、アイテム掲示板みたいなとこで 『ココに落ちてまっせ~』と書かれたもんだから
一斉にハンターが押し寄せた、と。
一日で300も400も回るもんだから、
一体どこでどんなふうに晒されたのかとビクビク・・・はあんまりしてないけど、
まぁ気になりますやん?
ヘンなとこに書かれたんじゃなくてよかったよかった。
ブログぐらい平和にやりたいっすよ。自分。
で、そのメロメロパークのアイテムっちゅうのが、
ランダムに現れて、そこの本人と、あと5人だけ拾えるとかいうルールで、
拾った物によって、お花が咲いたり蜂さんが飛んだりするんだと。
熱中してる人はそりゃぁ欲しいわな。
でも、アイテムの取り合いが過熱しすぎてるもんで、
昨日、なんか、ルール変わったみたいだわ。平和的に。
確かにアイテムが出現しただけで300人も押し寄せるって異常やわなぁ。(笑)
ところで、さっきから突風で店が揺れるんですけど、
大丈夫か?この建物、、、
私写真集
写真をいっぱい撮られました。
はい、私写真写り破壊的ですが何か?(笑)
まるで熱病 のように撮られまくる結婚式でさえ会心の一枚は……
はぁ~ぁ
わざとへんな顔したやつが1番好きだったりする始末…。
そもそも笑顔が無理なのね。
あーだから昨日はまだマシだったのか。
納得。
『私は写真写りが悪い』という人がいたら、
しろみそ企画の公演見に来てください。
安堵感があなたを包み込むでしょう。
上見て暮らすな下見て暮らせ
ちゅうことですわ。
私以下の人を見たいもんだなぁ。あはははは~
押尾学とカトリーナとニャンニャン
押尾学と矢田亜希子が付き合っとるそうですが。
・・・なんで落ちたんやろか?矢田ちゃん。
いや、余計なお世話ではありますが、
私結構矢田亜希子好きなんで、
遊び人でちょっとイタイ事で有名な押尾さんと、ってのは、イタダケナイなぁ。と。
押尾さんっつったら、あんた、モー娘。総ナメだの、奥菜恵と不倫ニャンニャン写真だの、横山めぐみさんとまで噂があったり。まぁ、よくおモテになるこって。ええですなぁ。結局ビッグマウスはモテるんだよなー。慎め、日本男児。
ところでキミ、「ニャンニャン」ってなんだね?
「ニャンニャン」って。
今時ゴシップ誌以外で使うかね?「ニャンニャン」。
・・・まぁ、いいか。
好きなだけ矢田ちゃんとニャンニャンしなさいよ、押尾くん。
・・・うぁ・・・いやだ~(>_<。)
閑話休題、
台風来てるらしいやん。水曜朝直撃らしいやん。
あのカトリーナと同じぐらいでかいとか、伊勢湾台風と互角だとか、
なんかよくわからん比較がされていましたが。
カトリーナってなんとなくエロい名前だよな。
んなことないか?
カトリーナたいふ~ん☆ アハーン
・・・まぁ、いいか。
歯切れ悪い感じで、今日はお開き~。
ちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんかちゃんか
昨晩から今朝にかけて
普通に反対行きやった。
あっぶね。
後ろのホームのアナウンス聞いて、
おや?
って思うのに5秒ぐらいかかった。
行きたいのが終点駅で良かったよ。
○目的駅○行き~、て言われてなかったら確実に逆行き乗ってたなー。
ねぼけてるのか、私?
そりはだみだよ~。
昨日の「楽☆仕立て」
随分 良かった☆
よぅがんばったなー、と感心しましたわ。
ほんまおつかれっした~!
夜中、職人ごひゃくななじゅうがブツを持って我が家へきました。
うひゃ~!これは~!
イイ!(・∀・)イイ!
すげーなぁすげーなぁ。
わしもこんなんしたいなー
こちらもほんとおつかれっした~☆
で、朝に繋がる、と。
楽☆仕立て
今日は元劇団仲間Dっちの二人芝居を見に行くです。
二人「即興」芝居だそうで、見てるこっちもドキドキしちゃいそうです。
相方のRちゃんは私の芝居仲間では1,2を争う実力派。
「即興」でどんな技を見せてくるのか楽しみです。
そういえばDっちは、エチュードすごい好きやったなぁ。
私には到底理解できないほどに好きやったなぁ。(笑)
今日の為に、いっぱい稽古したんやろうなぁ。
さてさて、DっちとRちゃん、
どんな芝居をみせてくれるんかの。楽しみ楽しみ。
カフェ好きの妊婦さん連れて行きますよぉー。
秋
そういや少し涼しくなってきたね
私はまだ秋の匂いを感じてないけど、
あちこちに落ちてるんやろうね秋のピース。
見落とさない大人になりたい。
…て、29歳にもなって何言ってんだ私。(笑)
わあ!
たった今JRの改札をおじさんが強行突破しました!
すげーな!
そして自動改札が私の前で扉を閉じてピコンピコンゆうてる。
…ははは。
これはどうしたものか。
ふと周りのコールドな視線に気付いた。
ア、アノ、ヤカマシクシタノ
ワタシジャナイデスヨ。。
しばし茫然としてしまいました。
まだまだ修行が足りんなあ、私。
ゲームボーイミクロ研究
発売日 : 2005年9月13日(火)
希望小売価格 : 12,000円(税込)
サイズ : 横101mm × 縦50mm × 厚さ17.2mm
本体重量 :約80g(バッテリーパックを含む)
セット内容 : 本体1台、専用ACアダプタ、本体用ポーチ
フェイスプレート :今後発売予定のフェイスプレートと付け替えることで、様々な本体デザインに。
液晶画面 :32000色表示可能な2.0インチのバックライト機能付き透過型TFTカラー液晶ディスプレイ。バックライトの明るさは5段階に調整可能。解像度 240 × 160ドット。
通信機能 :専用通信ケーブルで4人まで、専用ワイヤレスアダプタで5人までのマルチプレイが可能。
使用電源 :内蔵充電池 。充電時間:約2.5時間 / 電池持続時間:約6~10時間。
※サウンド スピーカー、ヘッドホン端子付
で、ソフトはゲームボーイアドバンスのが使える、と。
10900円ぐらいがネットでの安値相場って感じみたいね。
うち、SPあるしDSあるし、普通に考えたらいらんなぁ、ミクロ。
でも買おうかな、と思わせる任天堂、すげえ。
ファミコンデザインずるいで。小金持ちな中狙い命中。バキューン。
プレイやんミクロも出るみたいなので、音楽データも聞けまする。本体小さいし便利そう。
iPod欲しいけどどうしようかなー。と思ってる若者狙い命中。キーン。
同時発売で、
スーパーマリオブラザーズが2000円ででます。
2000円ならいっとこか、という大人値段設定がこにくそい。
ワシはひっかからねぇぞ。
ミクロにもスーマリにもひっかからねえぞ~。
ぷるぷるぷるぷる


