39一人があったかまる話
突然ですが
大昔の熱い話です。
その当時、
わたくしクラスの女子の約2名に嫌われておりまして。
Yちゃんとその子分みたいな二人組でして。
嫌われているのが、
(自分が仲良くなりたかった)女子のリーダーのAちゃんとワシ39が一番仲いいから、というまたチンケな理由でして。
まぁ39ごとき小兵に取られて嫉妬心満開でございました。
主な嫌がらせは、
表立ったw陰口。
まぁウンチな39ですから体育の時間などは随分構って頂きました。わはは。
さて、そんな折り、
なんのきっかけかは忘れましたが、
Y一味がまた、聞こえるサイズで陰口を言い出しましたヨ。
‐39はお父さんがいないから、うんたらかんたら‐
……。
ブハーッ!!!!
39脳内爆笑。
ええ。ええ。
わたくしめ父は他界しておりますがそれがなにか?(笑)
まさかリアルにそんな陰口叩く奴がいるとは!
プゲー!!
ワシ39は本当に微塵も傷付くことなくスルーしたわけです。
(脳内では超食い付きだが)
そしてその日の放課後、
下駄箱へ向かいますとなにやら円陣が。
Aちゃん軍団の円陣が、
Y一味を取り囲んでおられます。
ちょwww
シメの最中やないですかw
(靴を履替えないと帰れないので)
恐る恐る近付くと、
Aの仲間「Y!39に謝り!」
ちょwwキタコレww
居心地わるっ(笑)
どうやら件の陰口を聞いたAちゃん軍団が
『ナニソレ!ユルセナイ!』となったらしい。
39「えー。もういいよぉ、
ワシ気にしてないしー」
まじ帰りたい。
普通に帰りたい。
39の覇気のなさに
拍子抜け気味なみなさん、
‐39は許してもアタシラはゆるさへんで!‐
みたいなカッコエー台詞吐いておられました。
正直、
このグループ馴染めねーなー、と思っていたワシ。
なのに何故か熱いみなさん。
違和感いっぱいながらも、
なんだかホクホクとしました。
まぁ今思えば熱いことやりたい年頃だったんでしょうけどね。
そして
39への嫌がらせはなくなり、
Y一味はクラス替えまで嫌われ続けましたとさ。
いやいやみなさん、
それ、
やってること一緒やないですか。
と思ったのか思わなかったのか、
その後39はぬら~っと違うグループと仲良くなったわけですが。(恩知らず。笑)
ふいに思い出して
一人ほっこりするエピソードですた。
友達が勝手にシメに行く、とかめちゃ熱いわぁ。
いい友達を持ったとしみじみ…
したいのだが、もう誰一人親交が無いというのが如何ともし難い(笑)
大昔の熱い話です。
その当時、
わたくしクラスの女子の約2名に嫌われておりまして。
Yちゃんとその子分みたいな二人組でして。
嫌われているのが、
(自分が仲良くなりたかった)女子のリーダーのAちゃんとワシ39が一番仲いいから、というまたチンケな理由でして。
まぁ39ごとき小兵に取られて嫉妬心満開でございました。
主な嫌がらせは、
表立ったw陰口。
まぁウンチな39ですから体育の時間などは随分構って頂きました。わはは。
さて、そんな折り、
なんのきっかけかは忘れましたが、
Y一味がまた、聞こえるサイズで陰口を言い出しましたヨ。
‐39はお父さんがいないから、うんたらかんたら‐
……。
ブハーッ!!!!
39脳内爆笑。
ええ。ええ。
わたくしめ父は他界しておりますがそれがなにか?(笑)
まさかリアルにそんな陰口叩く奴がいるとは!
プゲー!!
ワシ39は本当に微塵も傷付くことなくスルーしたわけです。
(脳内では超食い付きだが)
そしてその日の放課後、
下駄箱へ向かいますとなにやら円陣が。
Aちゃん軍団の円陣が、
Y一味を取り囲んでおられます。
ちょwww
シメの最中やないですかw
(靴を履替えないと帰れないので)
恐る恐る近付くと、
Aの仲間「Y!39に謝り!」
ちょwwキタコレww
居心地わるっ(笑)
どうやら件の陰口を聞いたAちゃん軍団が
『ナニソレ!ユルセナイ!』となったらしい。
39「えー。もういいよぉ、
ワシ気にしてないしー」
まじ帰りたい。
普通に帰りたい。
39の覇気のなさに
拍子抜け気味なみなさん、
‐39は許してもアタシラはゆるさへんで!‐
みたいなカッコエー台詞吐いておられました。
正直、
このグループ馴染めねーなー、と思っていたワシ。
なのに何故か熱いみなさん。
違和感いっぱいながらも、
なんだかホクホクとしました。
まぁ今思えば熱いことやりたい年頃だったんでしょうけどね。
そして
39への嫌がらせはなくなり、
Y一味はクラス替えまで嫌われ続けましたとさ。
いやいやみなさん、
それ、
やってること一緒やないですか。
と思ったのか思わなかったのか、
その後39はぬら~っと違うグループと仲良くなったわけですが。(恩知らず。笑)
ふいに思い出して
一人ほっこりするエピソードですた。
友達が勝手にシメに行く、とかめちゃ熱いわぁ。
いい友達を持ったとしみじみ…
したいのだが、もう誰一人親交が無いというのが如何ともし難い(笑)