心に穴が開きました。
落ち目の女優が、なんでこんなイイ男捕まえられたん??
と思ったものです。
陣内さんの相手を知ったときは。
しかしそれからの陣内さんの扱いときたら。
関西のしがないピン芸人が大女優を奇跡的にゲット、
みたいになってませんか。
スピードワゴンの片割れと安達祐実の時みたいな空気になってませんか。
テレビ。
アホかー!
スピードワゴンと陣内さんを一緒にすなー!!
と思うわけです。
別にファンではありませんが。
何よりノリカさん自身がそう思ってそうで、
…おえー。
それとも何か?
世間ではノリカさんの評価まだそんなに高かったのか?
あーやだやだ
陣内さんがノリカネタ振られてんの見るのがやだ。
そーいえば、
チュートリアルの徳井さん、
「変態キャラ」って言われたらあからさまに機嫌悪くならん?最近。
わかるけどそれってどうなん?
と、半年前みたいな話を書いてみました。
いましがた携帯のメールを間違えて全削除してしまいました。
心に穴が開きました。
ぽかーんとしています。
と思ったものです。
陣内さんの相手を知ったときは。
しかしそれからの陣内さんの扱いときたら。
関西のしがないピン芸人が大女優を奇跡的にゲット、
みたいになってませんか。
スピードワゴンの片割れと安達祐実の時みたいな空気になってませんか。
テレビ。
アホかー!
スピードワゴンと陣内さんを一緒にすなー!!
と思うわけです。
別にファンではありませんが。
何よりノリカさん自身がそう思ってそうで、
…おえー。
それとも何か?
世間ではノリカさんの評価まだそんなに高かったのか?
あーやだやだ
陣内さんがノリカネタ振られてんの見るのがやだ。
そーいえば、
チュートリアルの徳井さん、
「変態キャラ」って言われたらあからさまに機嫌悪くならん?最近。
わかるけどそれってどうなん?
と、半年前みたいな話を書いてみました。
いましがた携帯のメールを間違えて全削除してしまいました。
心に穴が開きました。
ぽかーんとしています。