信者キモッ!
またやられたー。
うはー。
文才ってこれよー。
ずきゅんどきゅんよー。
と、わけのわからない感じでこんにちは。
永田ソフトというライターがいるのですが、
よかったら読んでみてください。
「尊敬」に値する才能です。
↓↓↓
怪録テレコマン!
(最終回)
ただひとつ気に入らないのが、
彼が、糸井重里という私的にはなんか胡散臭い男の所で働いておるということなのですが、
永田さんが下に付いたってことは糸井って実は本当にいい人なのかも、
なんて永田信者のわしは思うわけで。
文才=文章の才能というのには多分に人柄が含まれている気がします。
だから、永田さんは絶対いい人だ。と思うわけで。(←狂信
やったこともないゲームのゲーム日記でわしを泣かせる男、永田ソフト。
彼のピクミン日記 は最高です。
普通のエッセイ的なものならFFF で読めますよ。
永田さんの文章は大スキなんだけど、
永田さんの真似をしたような文章には反吐がでます。
何が違うんだろうね。
それがセンスなんだろうね。
センス=文才=人柄 ・・・なのか?
なのか?