月並みに言おう。楽しかったと。
昨日は、しろみそ稽古と忘年会。
公演の稽古じゃない稽古、第1回は、
念願の中野智佳子ダンス教室~☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
柔軟とかも体育会系じゃなく、ミュージッックにのってリズミカァルに。
俺たちフラッシュダンスかよ!みたいなね。
もーなんかめっちゃ楽しかった!
スポーツジムのエアロビも楽しいけど、そんな感じでもっと楽しかった~。
一日あけた今日、背筋はある方なのになんか鎧を纏ったかのように筋肉が硬くなっております。
その前日の「ヒーロー立ち」の練習の効果も相まって、
体がピキピキ…ピキピキ…
キレイに立つというだけであちこちコレなのはえらいことですなぁ。あははははは
まぁ、腕と肩は Wii痛 ですが。
そして、夜は110邸で忘年会。
うめえ!おもしれえ!テレビでけえ!
という会でした。
都合が合わずこれんかったみんな、ごめんな!
わし、食った!わし、ワロタ!わし、くつろいだ!
もう、思い残すことはないヨ・・・(死亡フラグ)