コロ助欲しい | ○。あることないこと。○

コロ助欲しい

なんかこの二、三日

迷惑メールがいつもの3倍ぐらい来るんですけど?


今朝は、起きたら、携帯に素敵なお知らせが7件。


なぁ。

手動なん?


迷惑メール送信って手動なん?


盆休みやから夜なべしてがんばってはるん?


オエーー


急に、迷惑メールに人間臭さを感じてしまって、

萎え~~ ですわ。

いや、別に今まで萌えとったわけではないんやけど。


あー そういえば、こないだ、

うちの常連のGの話で、

コンビニの、パスタとか麺類がものすごい手作業で作られてるって事実を知って

これまた萎えた。


人の手で、とかまじイラナイッス。

機械が、ウイィ~ン ガシャン って全部やってくれてる方が気分いいです。

見えないところで加わる人力は萎えの対象です。

ああ、しらんかった、私ったら近代化の亡者だったんだわ。

機械化バンザイ!


あの、のび太の孫?が着てるイカス服はいつ発売されますか?

チューブ型の高速道路みたいなんはいつできるんですか?

かなり楽しみなんですが。