トロッコのんめちゃ好き | ○。あることないこと。○

トロッコのんめちゃ好き

えぶりばーでー お元気ですか


私はぼちぼちです。

こちら の方で話題にしたので、とてもゲーセンに行きたい感じです。


突然ですが、少しゲーセンについて語らせてもらいます。(えー)

一番通ったのは、みさき氏と連日連夜遊んでいたあの頃でしょうか。

20代半ばの女性が二人でゲーセン通い。

よきかなよきかな。


この頃は、DDR(ダンスダンスレボリューション)とかポップンミュージックが好きでねぇ。

腕前はまぁまぁです。

あーそういえば、みさき氏と二人プレイで、

キーボードで単語入力してゾンビとか倒すゲーム(あれ、なんちゅうの?)を、クリアしましたな。

私?ブラインドタッチなんてできませんよ。

でも遅くないです。

キーボード、ガン見で指もぐちゃぐちゃです。

でも遅くないです。

(みさき氏はブラインダーです。)


そうして時は経ち、

当時彼氏の婿殿とゲーセンに久しぶりに行ってみると、

奴はUFOキャッチャーとかの景品派、私は音ゲーとか体使うゲーム派。

おっと~、これはどうしたものか。

いくら私でも、体使うゲームを一人ではやりたくない。

かといって景品には興味なし。

退屈。


そこで何気に二人で二階へ上がってみました。




うひょぉぉおぉ



メダルゲームおんもしれーー!!



なんちゅうのあれ、バーが動いててうまいことメダル重ねて落とすやつ、

あれがねぇ、最近は面白くなってるのねぇ。銀河鉄道999とかあるのよぉ。

ビンゴとかも面白いネェ。

ウヒョヒョヒョヒョ


と、

びっくりするほど、散財しました。

でも面白かった。

でも、散財。

そして、


「儲かる可能性があるパチスロ(本物)の方がいいんじゃないか」


と、一見もっともな思考に至り、


・・・・・・。



jon

  / ̄ ̄ ̄ ̄\

<  バーカ   〉

  \____/