「模倣犯」みたいに二部構成で | ○。あることないこと。○

「模倣犯」みたいに二部構成で

とうとう捕まったね。彩香ちゃんのお母さん。


随分前からネットではこの人が怪しいと言われてたけど、

どんな事件でもそういう見方して騒ぐのが常なのであんまり気にも止めずにいたのだけれど、

先週か先々週の週刊誌にこの人が犯人って断定したような記事が載った時にゃぁびっくりしたね。


間違いだったでは済まされないこと書くんだからさすがにウラ取るだろうし

こりゃ警察ももう断定して固めの捜査に入ってるんだろうな、と。


この人の家の周りはマスコミでいっぱいで、この人自身も音をあげてたけど、

そりゃ当たり前だ。逮捕の瞬間撮り逃したらクビ飛ぶぜ、奴ら。

みんな知っとったんやでなぁ。


それにしてもこの人、なにがやりたかったんだろ。


普通に考えると、

彩香ちゃんが死んでおかしくなったお母さんが、彩香ちゃんの為にか嫉妬心からかゴウケン君に手を掛けた。

と、いう風になるんだろうけど、

このお母さん、どうやらそういう風ではないね。

彩香ちゃんをちゃんと慈しんで育ててたか疑問が残る女ならしい。


実家に彩香ちゃんを引き取らせたい、とか言ってたり、

学校では彩香ちゃん、「いつも汚れた同じ服を着て、お腹を空かせてた」らしいし。


なんだこりゃ。わけがわからん。


邪魔者だった彩香ちゃんがいなくなって(いなくならせたのかも知れんが)、

こいつ的にはよかったんじゃねえの?

なくして初めて気付いたってか?

まさか。


(認めてないけど)ごうけん君を殺したくせに、あんだけテレビ出てぺらぺらとよぉしゃべったもんやで。

色んな意味で、興奮したやろなぁ。たまらんかったやろなぁ。

興奮の坩堝で追い詰められていく心境ってどんなもんやろ。興味あるわぁ。


逮捕される直前に、

なんでやったんかもマスコミにぺらぺらしゃべればよかったのに。

うまくいけばマスコミをミスリードできたのに。


二時間サスペンスなら、ここで終わり。

小説ならあと2、3章犯人の語りが入るか。

私的には犯人視点で見てみたいな。


しかしまぁ、でもこれ、現実に起こってるんだもんなぁ。

面白がっちゃいけないんだけど、面白すぎるべ。



追記: 色んな情報が飛び交ってますな。


☆彩香ママとゴウケン父が不倫関係だったという噂。

★彩香ママはとっかえひっかえ男を家に連れ込み、その間彩香ちゃんは外に追い出されてた。(ごうけん父も?)

☆彩香ちゃんが死んだとき、ごうけん君がしつこく事情聴取されてた。もしやごうけん君が犯・・・。

★彩香ちゃんとごうけん君には保険金が掛けられてて・・・。


・・・ エエェェェエエエ。

火サスですかぁ?!

アリエナス!


林真須美の時もこんな感じだったね。

ワイドショー見れないからわかんないけど、すげぇ盛り上がってるんだろうな~。

見てえぇぇぇぇぇ

ほんでわけわからん取材とかして迷惑かけまくるんだろうなー

死ね!マスコミ!(好きなのか嫌いなのかどっちだ)


それにしても子供2人がかわいそうだのう

なんつっても死んだら終わりやけぇの