でかい原チャって態度ワルくねぇ?
わたくし 上背もなく非力なので
生身で人を殺そうと思ったら相当苦労することが予想されるのですが、
ひとたびバイクに乗ってしまえばチョチョイのチョイなわけで。
自分が死ぬのは更にチョチョイなわけで。
しかるに 搭乗中は相当最悪の事態を想像しながら気を引き締めております。
車に引っ掛けられて、ポーイってなってダンプに通りかかられたらどうしよう、とか、
足が後輪に絡まって ぐにゃってなってゴロゴロってなってウェーってなったらどうしよう、とか、
あそこらへんに何故かピアノ線が張ってあって チョーンってなったらどうしよう、とか。
エレベーターが着いて中が血だらけだったらどうしよう、
ドアが開いた途端に機関銃乱射されたらどうしよう、
と同じぐらいの頻度で
勝手に怖がっております。
結局のところ、
そうなってしまったらどうしようもないので、
なったらなった時だ。
と妙に覚悟はできておるのですが。
それはさておき、
まぁ大丈夫だろう、で運転してはいかんのです。
教習所で「だろう運転」はいかん、と習ったでしょう。
しかしね、
想像があまりに最悪すぎて、恐怖のあまり挙動不審になることがあるのですよ。
ほっほっほ。
だめじゃないかっ!!!!