クリスマスイブですか | ○。あることないこと。○
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
○。あることないこと 。○
薬剤師と役者してます。けどね、そんな話はほとんどしません。ペンギンが好きです。by 39
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリスマスイブですか
くーまんが勝手にサンタの格好をしていました。
浮かれすぎだよ、くーまんさん。
ちなみに窓の外から覗くサンタ(人型)
入りづらそう・・・
あぁ、そんな日ですなあ
ほんなら今日は何かしようかなあ
何しようかなあ
うーん…困ったにゃー
フルコース風晩ご飯、
とかどうかな?
いやいや待てよ、、
やっぱ外食かな?
うーん…
仮装パーティとか?
…季節外れの流しそうめん?
うむむむ…
訳がわからなくなってきた…
どうしよ~かな~
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする