気分屋≠無邪気
わたし、今日ものすごく機嫌が悪いです。
でもね、思うんさよ。
自分が機嫌が悪いからって、しんどいからって、
他人の気分を害する態度をとっていいんかい?
「機嫌が悪い」は免罪符かい?
そんなことってありえない。
そもそも自分の機嫌で好き勝手にふるまえる人って
どっか頭おかしいんじゃないかとさえ思う。
回路が一つ二つ抜けてんじゃないのって思う。
他人を馬鹿にするのもいいかげんにしろっての。
気分屋は軽蔑に値する。シニクサレ。
わたし、今日ものすごく機嫌が悪いです。
でもね、思うんさよ。
自分が機嫌が悪いからって、しんどいからって、
他人の気分を害する態度をとっていいんかい?
「機嫌が悪い」は免罪符かい?
そんなことってありえない。
そもそも自分の機嫌で好き勝手にふるまえる人って
どっか頭おかしいんじゃないかとさえ思う。
回路が一つ二つ抜けてんじゃないのって思う。
他人を馬鹿にするのもいいかげんにしろっての。
気分屋は軽蔑に値する。シニクサレ。