これだから、バケモノはやめられねぇ!! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【クレイモア】北の戦乱1 2着
「人の意志の強さは大きな力になる」


「私はクレアに命を救われた。それとナンバーと何か関係があるのか?」


「おそらく組織の目的は対策を練るための時間稼ぎ・・・つまり、ただの捨て駒だ!」


びっくりのクレイモア大終結話です。

5人でも多いなぁと思っていたのが、今回はひぃふぅ・・・数え切れません(爆)

覚醒組の再会シーンもあり、かなり内容の濃い展開になっています。

何気に覚醒者の個性もある意味魅力的ですよね(笑)



俺ら極道の世界じゃな、お前さんみたいな奴が一番怖いんだ。
お前さんは自分を知ってる。自分を知っている上に相手を怖がってない。
そうやって相手をじーっと見てるような奴が、一番強ぇんだ。お前さんはやれるよ

【ぼくらの】正体 2着
「・・・なぁ、人ってこんなに変わるのか?」


「・・・僕、戦うよ。僕にはこの地球が守るに値するかどうかなんて、分からない。
けど、母さんがあんなに頑張って立ち直ったんなら、母さんのために戦わなきゃ」


ちょっとした力の入れ加減で人は良くも悪くも変われるものです。

たまたまそれが表面に出るか出ないか、その差かも知れません。

それにしても、契約をしていない一人をこのタイミングで指摘するとは、

意表を突かれました(汗)



私達は友達。それ以上でもそれ以下でもないんだから・・・。だから・・・忘れて

【School Days】波紋 2着
「あのグラビアスタイルは反則だ!お近づきになりたい!」


「そ、そうか・・・。モラルの範囲でな」


こんな、急展開に話をもってくるとは(汗)

改めて、タイトルの表示が一番最後に出る意味を感じた次第です(笑)

しかし、これはバレた瞬間に言葉の心が折れそうなヤバさがギュンギュンしてきます



(心が・・・揺らぐ・・・)

【OVER DRIVE】Deeds,not words 3着
(・・・いや、わずかな情報も与えるな!万全に万全を、気付かれたら命取りになる。
後ろは、振り向けない!)


心理戦、そして総力戦。

ミコトの折れない心が、全員に伝染していく様子がなかなか背筋ものです(笑)

それにしても、実際に自転車ってこんなにスパート何度もかけても大丈夫なんでしょうか?

うーん、ちょっと本物も興味出てきたかも。