・・・たまり場。たまり場を作りたかったんです! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【まなびストレート!】まっすぐでゴー 2着

「寄ってらっしゃい見てらっしゃい!見てくだけならお代はいらない!

聖桜生徒会、店じまいバザーだよ!」
「み、店じまいしてないから!」


「だから、ここは学園みんなのたまり場なんです!
ここはこの学園が大好きだったら、誰でも大歓迎のカフェです。
生徒会役員じゃなくてもオッケーです!
運動部の子も文化部の子も帰宅部の子も用事がある子も用事がない子も
いつでもどんどん遊びに来てください。おいしいお菓子と飲み物を用意して待っています。
私達と学園の話をしましょう!
そして、みんなが一緒に毎日をワクワクキラキラにしていきましょう!
そしたら、もっともっと学園が楽しくなって・・・まーっすぐ、ゴー!!」



・・・今、『不可能』と言ったな?『不可能』という言葉で自分の未来を閉ざす者は必要としない!

【牙】囚われた思い 3着

「強い力はもっと強い力によって滅ぼされる」



メルは誰一人欠けちゃダメなんだ!

【メルヘヴン】ミスティキャッスル 2着

「あ、あのバカ・・・天罰です」


(こいちゅ、いちゅか・・・)


(すまない、みんなの気持ちを無にしてしまって・・・。
しかし、俺の想像が正しければ、たとえこのまま死んだとしても無駄死にではない。
この命は、意味を得る!)


「ああ、このダガーから、全てが始まるんだ!」


(クラヴィーアに来られるのはただ一人。そして、ここはあらゆる時が交わる場所・・・)



一番いい!ビバ、後輩!!

【金色のコルダ】高鳴る胸のアリア 2着

(『戻る』って・・・。俺、今どっちの事を考えた?)


「私、思ったんです。演奏する事は自分と向き合うことだ、って」



(俺は海よりもっと広い世界から、俺の村を守る!)

【アンジェリーク~かがやきの明日~】風の少年 4着