そうとも。成長が遅くたって、まるっきり進歩がない訳じゃない! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【史上最強の弟子ケンイチ】熱闘園芸部リターンマッチ 3着

「そう気を落とすことはないですわ。ケンイチさん、よく頑張ってますもの」
「気休めですか」
「はい・・・」

と申し訳なさそうな表情で正直に答える美羽がサイコーです(笑)

それにしても、こんな学校絶対行きたくないですよね。

ちゃんと登校している生徒たちはすごいと思います(汗)


うん、友達だよ。だってね、私と目を合うと逸らすんだよ。

目が合うってことは、私を見てるってことでしょ?

【くじびきアンバランス】えらいひとのはなしをきく。4点 2着

時乃の言葉にはいつも引きずりまわされますが、今回の台詞は目からウロコでした

「目を逸らす」というマイナスイメージの行動を、ここまでプラスに転化させるとは(汗)

しかも、確かに一理あるのが凄い(まあ、それを友達に直結させるのがさすが時乃ですが)

そして、ストーリーの方は相変わらずぶっ飛んでます。

まあ、スパイの正体が彼女なのはミエミエとして、二重スパイという解決策はなかなかでした。

「なんとかしなさいよ、榎本千尋!なんとかしてよ・・・」

蓮子が千尋に頼むシーンも何気に見逃せない心境の変化ですよね