仕方ないで済むか! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【ゼロの使い魔】メイドの危機 3着

いやあ、オチはちょっと予想外でした(笑)

サイトって、ここぞという時に一本芯が通ってるんですが、果たしてこれって元の世界にいるときからの性格なのか結構ビミョーで気になります。秋葉にいましたし(笑)

そして、何気にインテリジェンスソードの活躍を楽しみにしていたり。


見事です。だが、戦いは常に二手三手先を読むもの。相手が無力になったという思い込みは命とりですよ

【うたわれるもの】戦いの果て 2着

話としては戦いが一段落して、軽く生き抜き程度の話の展開だったんですが

ユスハに対するエルルゥの言葉が胸を打ちました。

自分も星になってみんなを見守る事が出来るか尋ねるユスハに

「ユズハちゃんが恋をして、愛を育み、子を産み育て、今日をそして明日を一生懸命生きれば、きっとお星様になれます。それはまだ先のこと。明日は昨日より素敵な日だと信じるの。そして精一杯生きる。私たちに必要なのは、明日なんだから」

と答えるエルルゥ。一言一言がもの凄く希望を感じさせる言葉ですよね。、