アームに心が宿っても、いいのではないかな・・・ | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【メルヘヴン】不思議の国のリリス 3着

このところちょっといい話系が続いています。

今回は自分のせいで家族を失ってしまい世界に絶望した持ち主に、アームが夢を見せるという話。

そもそも、家族を犠牲にする覚悟で旅立たなかったのか、という突っ込みはこの際ナシにして、バッポでなくてもアームに心が宿るというストーリーに浸れると楽しめる内容だと思います。

この台詞をバッポが言うところに深みがありますよね。


言葉ではない。おぬしの身体が、心がそれを感じ始めている。それは言葉で教えられることではない。おぬしが求め続ければ、答えは自ずと導き出される

【牙】力の誘惑 3着

あぁ、今度はミッキーが壊れていく(哀)まあ、こちらは乗っ取られての行動ですけど。

しかし、こうしてみると実はゼッドが一番平常心を保っているように見えてしまうから不思議です。

それにしても、あんな焼きたてじゃないパン、さすがに売れないでしょ(汗)


・・・強くなりてぇ。もっと、強くなりてぇ。誰にも悲しい思いをさせなくてすむような、強い男になりてぇー!!

【デジモンセイバーズ】マサル新たなる力 進化!ライズグレイモン 4着

マサルの魂の叫びは良かったんですが、登場したデジモン進化の姿が個人的にはどうも。。。

もうちょっと恐竜らしい攻撃方法、せめてゴジラっぽいのを想像してたんですが、なんか銃器もってますよ、この恐竜(汗)うーん、なんだか素直に応援できないキャラです。