男同士の友情というのは、常に相手を最高のライバルとし、お互いに高めあっていくものでござる | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【それゆけ!徹之進】てつのしん ポチとケンカする 3着

なんか久し振りに、もの凄く普通のタイトルのような気がします(笑)

でも、その内容は相変わらず過激でした。

他人に頼りっきりのポチを鍛えようとシベリアに送るセト様。

でもやっぱり最後はポチらしくしっかりエンジョイして終了。でも憎めないんですよね。

ハンゾウをライバルというイワンとそれを嫌がるハンゾウの組み合わせが最高でした(笑)


(マズイ・・・コイツはどう見たって悪役のモンスターだ。猿なのに喋っているし、黒いオーラでてるし、クサイし。ってことはピンクの私は悪党をやっつける正義の変身ヒロイン?!日本の常識って奴!?)

【出ましたっ!パワーパフガールズZ】 「ガールズ、参上!」「ガールズ、誕生!」 4着

元祖パワーパフガールズが独特のテンションとテンポで楽しめただけに、今回はどういう内容になるのだろう、と楽しみにしていたんですが、正直1話目を見た段階ではちょっとガッカリしました。

うーん、単なる変身ヒロインもので終わってしまってはPPGである必要がないと思います。

まあ、最初ですので、これからどうなっていくかに期待してます。