女神となれ、赤き炎の女神とな! | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【大空魔竜ガイキング】地獄に堕ちたクルーども!アイドルは君だ!! 2着

敵のスパイを巻き込みながらの、ドタバタアイドルコンテスト後編。

オチは単純でしたが、小ネタ満載で面白かったと思います。でも、本当にこの路線でこのまま突っ走っちゃうんでしょうか(汗)


私は人形に過ぎないのですか?私にも私の意志があります!

【牙】孤独な王女 3着

話の展開は悪くないんですが、キャラの行動が誰も彼もはっちゃけすぎてます(笑)

ゼッドが囚われていた兵士訓練場も、手強いと思いきやあっさりと壊滅。だったら最初からここを襲撃して衆人を味方につければよかったような。。。

ロイアはロイアで無理矢理ロベスたちについていくし、どうも理性のある行動を取れる人間がこの作品には乏しいような(汗)