強くなれば優しくなれる | 期間限定?「あにぐだ」

期間限定?「あにぐだ」

ここ数年、とんとアニメに縁のなかった私さくろんが最近になって何故かアニメを見まくっているので、せっかくだから感想をぐだぐだと書こう、だもんで「あにぐだ」です。さていつまで続くやら(おい)

【甲虫王者ムシキング】父と子 1着

デュークはポポの父でないばかりかソーマの父だったという衝撃の事実!うーん、確かにありうる話ではあったんですが、個人的には完全に意表を突かれました(汗)そして、アダー、チョーク、デュークそしてポポという複雑きわまる人間関係の中でソーマがどのような決断をするのか。かなり面白くなってきました。


運命とは、人がその意志により選んだ行動の結果よ。強く正しい意志さえあれば、どんなに過酷な状況からでも運命を切り開いていくことが出来る

【遊戯王デュエルモンスターズGX】明日香vs万丈目ホワイトサンダー! 3着

明日香を圧倒する万丈目、なかなかカッコ良かったです。問題は完全に操られているのか、あるいは自分の意志でホワイトサンダーになっているのか。万丈目なら、自分からすすんでホワイトサンダーになっててもおかしくないですし。

「甘いな、十代くん。恋とデュエルは同じなんだよ」という吹雪先輩は相変わらずです(笑)

それにしても明日香=北島マヤであることに今さらながらに気付きました。遅すぎです(汗)


ありゃ、嘘だ。お前らもよく知ってるだろ。ハッタリが大好きなバカ野郎がいてな

【アイシールド21】伝説の60ヤードマグナム 3着

前回見逃してる間にサイボーグス戦は決着。見れずに残念。そして、今回は武蔵復帰を呼びかける話。ヒル魔のシリアスシーンは無口な描写が多いですが、今後の活躍シーンを考えるともう少し喋らせてもいいかな、と思います。


祭りなんて今まで興味なかったけど。これは、多分・・・楽しい!

【灼眼のシャナ】新たなる序章 1着

まさにタイトル通りの序章的な話でしたが、シャナと吉田さんのバトルは既に序章が終わり祭りに向けてヒートアップしています(笑)個人的には池君を応援したいです(笑)