昨日は | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。


こちらのお話を聞きました。

というか、一瞬で満員になりまして

第三会場までつくってくれたのだけど、、、

入れなかった〜アセアセ


満員で、残念がってたら

入れなかった方が、多くいたため

ログ🎁プレゼントありでしたー!嬉しすぎるニコニコ飛び出すハート

ありがたい。感謝いっぱいに

見ましたびっくりマーク


やぁん。やっぱりすごくステキな場所なんだと改めて看板持ち愛を感じる時間。


まずは、アスリートも画家も音楽系も

どんな夢に向かって活動するにも、お金は必須なんですよね。

収入になるまでの下積み時間は、夢を追う時間にプラス食べるための労働時間

確保しないと、やっていけません驚き

それ、聞いたときに

いや無気力ほんまよな。だから、挫折も諦めもガーンあるんですよね。


でも、これが夢を全力に掴むためのライスワークがあれば、、、

しかも、それが自動収入化できていたら??

これから、必要になる仕組みだろうなって確信しました。キラキラ


ログ🎁現役アスリートのお話聞きたい方は

メッセージをください。

口コミだからこそ、この記事に出会えたご縁にルンルン乗っかってください。

ログ🎁があるうちに電球

るるるーん飛び出すハート