あら。重なるときは次々くる。 | mayuのブログ

mayuのブログ

ブログの説明を入力します。

(*゚▽゚*)赤ちゃんがお腹にいることが
発覚した今日。
6月後半から、色々起こる。
なんとなく、おなかが気になってさすってたなあ。


にいちゃんが、ケガして入院して
もうショックと心配と不安で
食欲もなくて、胸わるいの続いてたのも
ツワリもあったんやな。
気持ち的にも、スゴイ浮き沈みと
いきなりどかーん!!ってあったのも
ツワリ時期の感じかな。


しかし、色々重なりすぎて
不安にもなるしゆらゆらするよ🥲


赤ちゃんが元気にこの世に誕生できることが1番!!やから、ゆったり過ごせるようにしよう。

ボクちんとの時間もめーっちゃ楽しみたいな😘